YEBISU✖️日本の鉄道 | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。

コンビニ限定のヘッドマークチャーム付ヱビスビール

{6FB5987C-0967-48B3-8FB6-16099106665E}



会社の人にもらったのぉ~
{47421CDB-AA49-4744-AD33-09F48837AE60}

YEBISU✖️日本の鉄道
コンビニ限定のヘッドマークチャーム



コンビニ限定のヱビスビールについてるらしいんだけど、MIMIZUは日本酒派なのでまったく知らなかったよ



仕事中だったのに、きゃー♪
って飛び上がって喜んじゃった

さすがに冷え冷えのビールはくれなかったよ


…本名晒すことになったけど、ホント嬉しくて

しかも、名前の由来を覚えててくれてたってのもまた嬉しい



そう
名前の由来は鉄ちゃん(鉄道オタク)だった寝台特急「みずほ」から名付けたの

今は新幹線になってるらしいけどね。

ホントは「真琴」で満場一致だったのに届け出用紙に書く時、の独断で変更されたとか


何気に、名前は気に入ってるの
古事記、日本書紀に出てくるからね
「豊葦原の瑞穂の国」日本の美称なの



どこにつけようかな