レトロが多く遺る町 | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。



昨日はお釈迦様のバースデー!




す、すごい状況だよね?
右脇から産まれたんだ?
脇って脇の下だよね?



って、思ってたらお寺の方からお声がけ頂き、お菓子貰った…
なんか嬉しかったwww



歩いてると、斬新な看板発見!
女性軽視な気もするが、独身女には関係ないかwww



エスエス製薬のぴょんちゃんムーバー!



な、な、なんと!!!
20円!
動かしてみようと20円握ったけど、駅前で人通り多い昼だったから恥ずかしくて断念した。



お次は佐藤製薬のサトちゃんムーバー!



たっ、たっかい!!
100円だって!
ぴょんちゃんの5倍よ!
動く時間が長いのかな?



このムーバー、昭和じゃないのよ!
平成すら懐かしく思ってしまう境地になったのかしら…(泣)



ちなみに明日、サトちゃんのバースデーwww
65歳か、象さんならまだ若いうちよね?





ぁーッッッε٩( >∀< )۶з
市内局番2桁って!!!


調べたらね、電電公社が出来た昭和27年から3桁になる昭和36年の間のものみたい!

ノスタルジー!
ときめくー!
感動ッッッヽ(♡>∀<)ノキュンキュ-ン
↑MIMIZUの脳内大騒ぎwww


こちらは薄っすら“電話売買”って書いてる…
そういや、昔って電話の権利だっけ?
売り買いできたよね?



下町はレトロが多く遺ってて楽しい♪