ソフトクリームと汚屋敷調査と妄想 | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。




この日も種探し…
暑くて暑くてソフトクリームに手を出す!



え…
450円なのに中は空洞…
騙された感ハンパなくて悲しくなった。




たまたま入ったおトイレ…
棒が一本あったとさに似てるwww
わかる?




ちなみにこの絵描き歌に出てくるのがMIMIZUの生誕日です!\_(・ω・`)ココ重要!





とある日の廃墟…というか汚屋敷…
こちらも僅かに窓が開いてる!?





おお!?
壁に書かれた文字…
“書留降りてくるのに時間がかかります”
玄関から出入り出来なそうだけど。
ん?玄関脇のロープ…
ロープで降りてくるの?
まさかね?




物が散乱してて降りてくるのに時間がかかるのか、足が不自由なのか?
ポストに郵便物が滞留してないから人住んでるかも?
え?この状態で?

「こんにちは~」
なんか難しそうな本がたくさんある…
模範六法、曲線グラフ総覧、定理公式証明辞典…



靴棚は、誰のどの靴か靴箱に貼られて管理されていた…過去形







台所…
摺りガラス越しでもわかる、食器用洗剤の劣化…
結構な年月が経っていそう。
やっぱり住んでないよね?





別角度に移動する。

ん?

同じ敷地に建築完了間際で放棄された建物?

外壁の汚れからして結構月日が経っていそう…




ベランダに冊を付けるはずだったよね?
窓に貼ってあるのは内装の作業工程表だと思う。



驚くのはこの敷地に停められていた車内!

2台ともこんな…
車の中までゴミ散乱。



車いすマークやシルバーマークが貼ってある車内には松葉杖があるからやはり足が思うように動かない人だったんだ?



車内に残されていた病院の領収書を見て驚愕ッ!

靴箱に書かれた名前の人だ!
令和6年4月1日なのか10日なのか、11日なのか…
ってことはだよ!
やっぱり住んでるってこと!?



この日は4月11日 …

(お昼休憩でミニストップのプリンソフト食べたwww)




妄想をまとめると…

靴箱の名前からして4人家族で暮らしていた。

現在、ココに住んでいる方は年の頃は75歳以上。

(シルバーマーク貼ってるからね)

息子のために新居を建てていた矢先何らかの理由で財産が底をつきた…

資金がなくなり新居は完成を待たずしてキャンセルせざるを得なくなった。

そんな中に奥さん逝去。

娘は嫁いで寄り付かなくなったか。

足も不自由になり引きこもり。

自暴自棄…セルフネグレクト気味…

まあ、なんとか病院には行ってるようだから完全なセルフネグレクトまでは達してないか?

この状況、行政は知ってるよね?

このまま放置ってのもゴミ屋敷で孤独死の確率高いよ…


あ、あくまでこれは妄想なんだけど(-_-;)