【謝罪と訂正】虚偽ブログを掲載しました… | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。

先日の南高尾山稜ブログに虚偽があったことをお詫び申し上げます…

たいへん申し訳ございませんでしたぁ(泣)



別にポンコツハイカーの撤退理由なんて誰も興味ないだろッッッと思って虚偽ブログを掲載しました。


が!

良心の呵責に耐えきれず…うぅ(泣)

ここで撤退理由を訂正させていただきますm(_ _)m




南高尾山稜から北高尾山稜への縦走を途中撤退した理由…

お花に魅入っていたのは確かです…


が、が、が、

お花を見るたび撮るたび、しゃがむとヤツが…






ヤツが「こんにちは」って顔を出すんです…




しばらく歩いてるとまた居なくなって、またしゃがむと「こんにちは」…




それが何度となく繰り返されて気になって気になって、しかも引っ込まないとちょっと痛い。




おトイレのない南高尾山稜…

大臀筋に力を入れたり緩めたり、なんとか収納したい。



そう!

撤退理由はいぼ痔!

ちなみにこれは肘の内側でイメージ図作りましたwww





たまになるのよね…

歩きっぱなし、座りっぱなし、辛いの大好きだし、お酒呑むし、

今まで何度となくヘモリンドで誤魔化してきたけど、もう…

 


 

 




もう決めた!

ゴールデンウィーク初日は病院へ行く!

早々にオペしてもらいたい!

今は日帰り出来るらしいし相談してくる!




いぼ痔が理由でこの夏、アルプス途中撤退とか絶対やだもん!




いぼ痔取って軽量化じゃ!!