ずいぶんと久しぶりのブログになってしまったごめんよ(/ _ ; )
みんな久しぶり~っ!あおいです!

今日は大須のX-hallさんでライブやってきたよん☆
{730F8C83-8D67-4491-94B8-CE8765F35BE0:01}

自撮りしてるここてぃやん♡
今日はここちゃんと1番話したかもしれない\(^o^)/

本日のチェキラはこんな感じでした。
チェキラ☆
{72C99B0F-33B8-4822-B596-5DDC280D7292:01}

当たり引いた人おめー☆

今日はバレンタインライブだったから渡り廊下走り隊さんのバレンタイン・キッスで登場したんだ~!
いつもステージに登場してから曲始まるから今回はいつもと違う感じで楽しかった(≧∇≦)

からの桜チラリとアレコレしたい!やって~
完璧ぐ~のねで終わりましたッ!
今日まさかのパジャパがトリだったよね!!
たぶんみんなびっくりしたと思うけど私達もめっちゃびっくりしたから!笑
でもでも、みんな最後まで残ってくれてありがとうね(/ _ ; )

物販もたくさんの人が来てくれたな~!
逆バレンタインくれた人ありがとうございました!おいしくいただきます♡
私はみんなに平等にしたくて、他のメンバーが平等じゃないとかじゃなくて、私が勝手に決めてるだけなんだけど、お手紙もらってもお返事書かないようにしてるんだぁ。
来たくても来れなくてお手紙渡せない人もいるし、そんな人はいないけどチェキたくさん買ってくれる人いるのに何もお金払わずお手紙だけ渡す人いてそれにお返事書いたら他のお金払ってくれてる人はいい思いしないのかなとか思うから
上手く伝えられないけど、うん…
でも、お手紙とかプレゼントとかもらうとすっごく嬉しい!ちゃんと気持ちは伝わってるよ☆いつも一緒にチェキ撮ってくれる人にもすーっごい感謝してる!
こんな私を好きでいてくれてありがとう(´,,•ω•,,`)♡

今回の予約特典はパジャパからのバレンタインだったね~!みんな予約してくれてありがとう♡
他のメンバーめっちゃ可愛く作ってきててなんかまた差を感じたような…(笑)
{260ACD02-B8E1-43BE-9F86-F9EBA69155BD:01}

クオリティ低いかもだけどがっかりしないでね(/ _ ; )笑


はい。そして。


MCでも言いましたが、


私達pajama partyは来月3/15のワンマンライブで解散します。


突然の発表で驚かしちゃってごめんね。
なんかあっという間だったな~って思う。みんなも同じ気持ちかな??
こんなこと勝手にブログに書いていいのかわからないけど、本当はちょっと薄々わかってたのかもしれないこうなること、パジャパができたときに。

4月からみんな新生活が始まります。

まったく新しい環境にみんな行くから

これから先のことなんてまったくわからなくて

5人でこのままパジャパを続けて行けるのかわからなくて、

だから
メンバー、まきさん、事務所さん
みんなでちゃんと話して決めた結果です。

4月からはメンバーはそれぞれ自分の道を進んで

ずっと普通の女の子として生活していくのかもしれないし

またこの世界に戻ってくるのかもしれない

もし戻ってくるメンバーがいたらそのときは
みんなで温かく迎えてあげてね(´,,•ω•,,`)♡

そして、発表した以上
私達は全力で、3/15のワンマンライブに向けて突っ走っていくだけです!!!
短い間だったけど、パジャパの成長した姿をみんなに見てほしい!
ぜひ!ワンマン来てください!
目標は動員100人!!!!
みんなの協力も必要です!!!
みんなで最後に素敵な景色見よう!☆


次のライブは2/21!
もーっとたくさんの人にパジャパを知ってもらえますように…♡