こんにちは!
自分のブログのパスワードを忘れてしまったので、パジャパブログにおじゃまします(笑)
pajama partyプロデューサー、makiです😉💓

何を書こうかな~と考えているうちに、解散ワンマンからだいぶ日が経ってしまいました。

私はいつもこうです…やることなすこと、鈍臭くて適当で…昔から私を知っている方は、頷いているのではないでしょうか(._.)笑

そんな私が、社会人になって、
仕事も少し慣れてきた頃に、気付いたこと…

あれ?毎日がつまらない(*_*)

こんなはずじゃなかった!
もっとキラキラ輝く自分でいるはずだった!
毎日が単調すぎる~!!!

とにかく、変わりたい!
今の自分から抜け出したい!

そう思って、色々な本を読んだり、
人からアドバイスを受けたりして、
私が本当にやりたい事ってなんだろう?
という事について深く考えました。

なんでもすぐ飽きてしまう私…
そんな私が唯一ずっと変わらず興味を持ち続けているもの…

アイドル!

そう!小学生のときから唯一変わらないのは、アイドルが好きという事だけ(笑)

これはきっと私が本当に好きなことなんだ!

じゃあ、自分の理想のアイドルグループを作ったら生き生きできるんじゃないか!?

アイマス好きだし!

よーし!プロデューサーになろう!

そんな始まりでした!
(最後の方ちょっと端折りましたが…)


私の数少ない友達に手伝ってもらい笑、
時には仕事前にひとりで、
大須へとスカウトの旅へ出る毎日でした。

あとはTwitterや掲示板での呼びかけ!

すごく怪しかったと思います。
私だったら絶対ついて行きません笑

でも、可愛い5人の女の子が集まってくれたのです(T_T)


沙南。
一番初めに、私のところへやってきてくれました。
小柄で髪の毛サラサラで、高3と思えない童顔な容姿…即、合格!笑
初めのうちは1人で活動してくれました。
MCではこちらに助けを求めるくらい緊張してたのに、歌うとすごく堂々としていて、初ライブとは思えないパフォーマンスにびっくりしたのを覚えています。
沙南の魅力はなんと言っても、あの歌声と、いたずらっ子のような笑顔!
ツインテールめちゃくちゃ似合うのにあんまりやってくれなかったね(._.)笑
たまにアンジュルム福田花音ちゃんのような病み系かまってちゃんが出て、ちょっと困りましたが(笑)それは本人も自覚していたようです…(笑)そんなところも、ファンの皆さんは好きだったのでしょうね💓静岡から頑張って来てくれて、パジャパのステージの重要な役割を担ってくれたエースです。ありがとうね!


桃奈。
沙南に会った日に、「かわいくてアイドルっぽいハロオタの友達がいるので紹介します!」って言って会わせてもらったのが、桃奈!
その日は髪の毛すごい痛んでたんだけど、今すごい髪の毛キレイです。笑
沙南と同じくらいの背丈で、可愛くて、はじめからすごい元気だった!
桃奈は自己プロデュース能力がとても高くて、なんかやってたのかなってくらいMCとかも上手だし、きゃぴきゃぴしてて子供なように見えて、人との付き合い方がなんだかオトナ。22歳の私が、恥ずかしながら、見習うところが本当に多いなぁ~と思いながら見ていた子です。一番初めにパジャパの中でいじられキャラになってて、まさにムードメーカー。他の共演者さんとも仲良くなるし、私にもたくさん話しかけてくれました(T_T)笑
今では私のLINEの相手もしてくれます。笑
桃奈は、かなり歌が上手くて安定してて、まあ歌詞飛ばしは多かったけどそこもご愛嬌!笑 さすがドルオタって感じでアイドル力高いメンバーでした。いっぱい助けられました。ありがとうね!


あおい。
あおいは、実は沙南のお披露目ライブのときから居たので、その時から目をつけていた方は、お目が高い!笑
美人な容姿に、その見た目を裏切らないクールな性格!!
でも、パジャパへのこだわりとか情熱は人一倍あったんじゃないかな?
あとバンドへの熱もすごかったけど…笑
「ワンマンするまで友達は呼びません」って言ってて、本当にワンマンにだけ友達呼んだのがめちゃかっこよかった!笑
高校生の中にひとり大学生で、たしかに最初は壁があったように思うけど、割と早い段階で溶け込んでました。
威張るわけでもなく、いい感じで先頭に立ってくれて、年下からいじられても上手く返すし(笑)ラストワンマンでのMCもアドリブ効かせて楽しいトークをしてくれて、助かりました。
あおいは、写真も可愛いけど本物はもっと可愛いので現場でファンになる人が多かったんじゃないかな~?
うちの母も生あおいを見て大興奮でした(笑)
パジャパの美人キャプテン。ありがとう!


ここちゃん。
も~ね!ここちゃんは、ここちゃんっていう生き物!笑
こころ、じゃなくて、ここちゃんって呼びたくなる(T_T)💓
ここちゃんを三重で育てて、三重弁を与えた全ての人に感謝したいです。
ラストワンマンでのソロの、「ね~え?」が三重弁バージョンだったの気付きましたか?
ソロ曲決める時に、私に相談してきてくれて…全部三重弁にしちゃいなよ!って言ったら本当にしてくれました♪
ここちゃんは、めっちゃ垢抜けて、ここちゃんらしさを失わずさらに可愛くなりました。お肌がほんとにゆで卵みたい。ツルツル。色白。あとポニーテールが最高!
おっとり系な見た目と裏腹に、ダンスはバリバリ踊ってみんなを引っ張ってくれました。口数が多い方ではなかったと思うけど(私の前では!笑)、的確なツッコミとさりげない一言がツボだったな。笑
三重から通うのも大変だったと思うけど、パジャパになってくれてありがとう!


ななみん。
友達と3人でスカウトに行ったときに、大須のボディラインで見つけたのが、ななみん。
その日は声かける時、「あの子どう?あり?なし?」みたいに友達と相談して声かけてたんですが、ななみんだけは満場一致で「あり!」即、声をかけました笑
その日ななみんが着てた服に「jerry」みたいなロゴが書いてあって、ななみんから連絡くるまで私と友達の中であだ名が「ジェリー」でした笑
ジェリーから連絡きたって解ったときは友達と大騒ぎでした。
あおいもそうだけど、ななみんも元々あまりアイドルには興味なかったみたいで、それでも私の声かけに応えてくれてとても素敵なアイドルへと成長してくれました。
ななみんは自分で「私はアイドル向いてません」って言ってたけど、全然そんなことないし、むしろとってもアイドル性高かったと思います。
桃奈とはお互いの家に泊まりに行くくらい仲良くなってて、なんだかそれも嬉しかったな。いつかりんごになれるといいね💓笑 ななみんありがとう!


そしてそして、
pajama partyを拾って下さった、
ハニーエールプロモーションさん。

パジャパがいい感じになってきた頃に職場で色々ありまして…
日曜日もなかなか顔を出せない状況。
パジャパのみんなに色々やらせてあげたいし、土曜も活動できるのに、私のせいで活動範囲が狭くなってしまっていました。

ハニプロ所属じゃなかったら、
ラストライブもワンマンは無理だったと思います。

本当に感謝していますm(_ _)m

パジャパは、「楽しくやろうね!」って集めたメンバーだったので、
結構自由な感じでハニプロのスタッフさん達はびっくりしたかもしれませんσ(^_^;)

でも最後までワガママを聞いてくださって、ありがとうございました!
メンバーもとても感謝しています!


そしてそして、
pajama partyを応援して下さった皆様!
本当にありがとうございました。

特に、現場に足を運んで会いにきて下さった皆さん。当たり前の話なんですが、皆さんの力がパジャパの原動力となり、メンバーも楽しく活動することができました!

様々なサプライズ、(しかもメンバーだけじゃなく私にまで!)Twitterやブログでの宣伝、差し入れ、そしてライブでの応援!

本当にありがとうございます。
メンバーはファンの皆さんのこと、本当に大事にしていましたし、ファンの皆さんもメンバーの事を大事にして下さっていたんだなぁって、ラストライブで改めて感じました。


pajama partyの活動期間は短かったですが、私が思っていた以上のものを、パジャパが教えてくれました。

もっともっと色んなことができたはずなのに、叶えてあげられなかったのが悔しいです。完全に私の力不足です。

でも、メンバーが「パジャパになって良かった~!」ってたまに言ってくれて、
それが何より嬉しかったです。

たぶんハニプロに所属してからは私の存在はかなり薄かったと思うし、本当に最後の方なんてなんにもしてあげられなくて、プロデューサーっていうよりチェキ撮影係みたいになってたけど(笑)それでも頼ってきてくれる皆がとても可愛くて愛おしくて嬉しかったです💓

すごく長くなりましたが、
pajama partyに関わってくださったすべての皆さんに、心から感謝しています!

pajama party最高💓💓

それではみなさん、
楽しいpajama partyを終えて眠りにつきましょう!笑

また目覚める時まで…💓

おやすみなさい(*^_^*)


maki
遅くなってごめんなさい(><)

ついにこの日を迎えちゃったね

3月15日
pajamaparty解散ワンマン

たぶんみんなあっという間だったなぁ~って思ってると思う

本当にあっという間だった

半年くらいだったもんね

始動の時からずっと通ってくれてる人や、1回離れちゃったけどまた戻ってきてくれた人、最近好きになってくれた人

みんなありがとう

大好きです

ずーっとこの日を迎えたくなかったけどあっという間にライブも物販も終わっちゃった

楽しい時間はあっという間って言うもんね

みんなも同じだった??

最後サプライズでお花と卒業証書ありがとう!

何も知らなかったからびっくりしたよ!!!

私達5人の前にそれぞれのをたさんがお花持って立ってるの見たときに

パジャパは私達だけでやってきたものじゃないな
って

改めて思ったし

ここにいる人達がいたからパジャパは今ここに立ててるんだな
って

思って

泣いちゃったよ(笑)

あんまばれてなかったみたいだけど(笑)

本当にね、みんなは私の誇りです!

私達のことを好きになってくれてありがとう

{8E7ACACD-0D45-4E51-BDD6-CE6C46379BAE:01}

てゆか熱気やばすぎて前髪おわってる(笑)

チェキの私の前髪たぶんきもかったと思う、、、みんなごめんね、、、


はい、そして

ちょっと真面目な話


私は最初バンドをやってたの

雰囲気的にアイドルっぽくないしバンド大好きだから薄々気付いてた人もいるかな?笑

ライブやったりしてたけど方向性の違いとかお互いの忙しさとかで解散を繰り返して

なかなか続かなくて

だけど歌が大好きって気持ちはなくならなくて

人前で歌を歌いたいってゆう思いは諦めれなくて

そんなときにまきさんがメンバーを募集しているのを知った

まきさんに今までのこととか話して

自分だけ年齢が違うけどいいのかとかも割と話し合って

てゆかそもそも今までバンドで生きてきたアイドルとは無縁の私ができることなのかな

とか

そうゆう不安もあって色々悩んだけど

まきさんについていくことを決めたんだ

今はあの時の選択は間違ってなかったって胸を張って言える

まきさんに出会えて本当によかった

私達5人を出会わせてくれてありがとうございます

そしてメンバー

私達5人は全然個性が違って

だからこそそれが私達の魅力になってるのかなって思う

さなはパジャパの中で最初に会った人
歌が上手くてダンスも上手くて、でも一旦スイッチ入るとアホなテンションになっちゃう
一緒にふざけてくれてありがと
さなが一番私のやることに対して笑ってくれてたよ
{5107F3AF-78C2-4E5A-8416-0BB8C7C3CAC9:01}



ももなは初めて会った時から今みたいな感じでぐいぐい絡んでくれたね
パジャパで唯一私をあおいって呼び捨てで呼んでくれてて実はずっとそれが嬉しかったんだ
パジャパの空気をいつも作ってくれてありがとう
{DC20CBDC-5D61-4797-B437-E5194FE36B95:01}




ななみは最年少なのにしっかりしててパジャパのこともすごい考えててくれてたね
私とななみは年が一番離れてたから私に対して理解できない部分とか気を使う部分とかもあったのかなって思う、ごめんね
可愛いのに話すとサバサバしてるとことか絡んでて楽しかったよ
{06822837-731B-4BEA-9F12-1048AE4629F0:01}




ここちゃんは最近やっと素を出してくれたね
ダンスが上手くていつも私達に教えてくれてありがとう
可愛い三重弁でパジャパを癒してくれたし、下手な日本語で笑わせてくれてありがとう
{869F0317-A9A0-42DF-9623-050683CEF030:01}




性格も年齢も違うけど

この5人で本当によかった

こんなだめだめなやつが最年長で

最年長だからって理由だけでキャプテンになって

キャプテンらしいことできなくて

ほんとごめん

うざいこととか言ったと思うし

私の考えが気に入らないって思ったかもしれない

でもいつも絡んでくれてありがとね
私のこと見放さないでくれてありがと

みんなのほうが私よりよっぽど大人だったな~(笑)

みんなはそんなつもりなかったと思うけど
私はみんなに支えられてました

ありがとう


メンバー

まきさん

はにーさん

武田さん

他のアイドルさん

パジャパのをたさん

pajamapartyに関わった全ての人に

ありがとう

大好きです

{A5056BEC-4A12-48FE-A39D-40B32F7602CE:01}

{9F985A21-8873-42F6-8AE1-5AC087459544:01}



{DEF91301-ECBC-4397-B97C-F83C209422AF:01}

2015年3月15日

私の人生で一番幸せな日でした


こんばんわんこそば~~~୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭♡♡

{CCE59E7F-A1AD-4907-B110-ED6E7BC15820:01}

すっぴそ……からこんもしてない…!

昨日はpajama party解散ワンマンLIVEだったよ(((o( ´。›ω‹。` )o)))♡♡初ワンマンは60人もパジャパだけのために会いに来てくれた!!ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。

{3EF0F0C9-285A-4B5D-854B-C0E96334AF2C:01}

これが昨日のセトリです!
今思うとこんなに歌ってたんだねえ~~!
2時間とかすごい短く感じた……(°﹏° )♡♡

まず、アレコレしたい!だね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 
わたしたちの初LIVEで一番初めにやった曲が《アレコレしたい!》でした。
わたしはハロヲタとかじゃなかったから、この曲も全然知らなくてダンスも初心者だし覚えるのにすごく苦労した。

そんな私を支えてくれたのが家族でした。
一通り全部見て覚えて教えてくれた妹、何回も動画見てアドバイスくれたお母さん、わからないとこを教えてくれたお兄ちゃん。

地元の友達も、カラオケでの練習に付き合ってくれてダンス見てくれてアドバイスくれたり……。

初めの頃は一曲覚えるのに3日とかかかってたなぁ~~~.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

ダンスが本当に苦手で、みんなにお遊戯みたいとか盆踊りみたいとかめっちゃ言われてた(◦ >﹏<。)~!

でも、昨日のLIVEを見てたくさんの方に「本当に上手になったね!」とか「めっちゃアイドルだった!」とか「上手くなってて感動した!」とか言われて本当に嬉しかった!!

ここまで頑張ってこれたのも支えてくれたみんなのおかげだよ、ありがとう。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。

金曜日のおはようはももななLIVEでたくさんやってきたなぁ~~(•ө•)♡ 

この曲は私の友達がカラオケで歌ってた曲でなにこれめっちゃかわいい!って思って好きになった曲なの!

それでももちゃんにこれかわいくない!?って言って、二人でやろう!ってなったんだ~~♪───O(≧∇≦)O────♪♡♡

だけど、みんなは沸いてくれるかなあ?とか知ってるかなあ?ってめっちゃ心配だった(°﹏° )

けど何度もやるうちにみんなも沸いてくれるようになって、「ちょっと待って!」ってみんなで言ったり本当に楽しかったね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。♡!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚

ソロでは《Best Friend》と《星間飛行》を歌ったよ!

ずっと着たかった白のミニドレス(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡

バラードだし、歌詞の意味考えたりすると泣けてきちゃうかもなぁって思ってたんだけど案の定1番でうるうるしてしまいました。

ってか舞台でた時に赤サイでいっぱいだったことに泣きそうだった。

と思ったらみんなで歌ってくれるし、私の歌で泣いてくれてる人もいたりして、わたし号泣だし歌えないし足震えるしでやばかった( i _ i )みんな本当にありがとう。Best pajapafamily( i _ i )♡♡

星間飛行のキラっ☆も完璧だったo(^_-)O♡♡!!!!最高!!!!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

初披露の曲も二曲あったね!!!!

途中抜けちゃってごめんなさい!!!!、
脱水症状?酸欠?わかんないけど!!www

みんなは体調大丈夫かな??( i _ i )

あ!!!そうそう、やっとほんとうのパジャパできたね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜♡♡!!

{9B9CCDE6-34AA-4B87-A813-297EF40AA43A:01}

kiss!kiss!kiss!終わって、はけようとしたとき、突然の、

「pajama party 卒業式を始めます!」
で、わたしたちぽかーん……。え!?!ってなってた!!!!。・°°・(>_<)・°°・。

そしたらまきさんからのお手紙、賞状、をたさんからの花束……(´•̥ ω •̥` )

をたさんの言葉ほんとうに感動した。
わたしたち本当にいいをたさんに出会えたなあってすっごく思ったよ。

泣いてるをたさんもいたしそれみてもらい泣きした。

私たちのワンマンが成功したのもをたさんの協力のおかげだよ。私たちに愛にきてくれて、ついてきてくれて、応援してくれて、愛してくれてありがとう。

そして、まきさん。
{5DB23A5D-38DB-4005-B9BB-6AE99672B64F:01}


初めて会ったときわたしはBODY LINEでウィッグ見てたのね(誰がハゲや

そしたら、急に「あの、ちょっといいですか?」って言われて恥ずかしながら写メ撮ってくださいとかかな?っておもったよ!!!!←

そしたら「アイドルやりませんか?」って言われてチラシもらって、めっちゃ悩んで、次の日にまきさんに連絡しました。

こんなにいいメンバーに出会えたのも、をたさんに愛してもらえたのもまきさんのおかげです。本当に本当にありがとうございます。

そして社長。

わたしたちの夢だったワンマンを叶えてくれて本当にありがとうございます。
事務所に所属してなかった私たちはきっと社長に誘われてなかったらワンマンできなかったってまきさんに聞きました。

もうすぐで解散って分かってるのに私たちに力入れて、LIVEいっぱいさせてくれて、寝てないが口癖なほど睡眠時間削ってまで本当にありがとうございます。

そして、だいすきなめんばー。
LINEに長文送るねふへへへ(灬º Д º灬)照…♡

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡
私たちがここまでやってこれたのは周りの方たちの支えがあったからです。
正直、つらいこともたくさんあったし、やめたいって思ったこともありました。
LIVEの練習で友達と全然遊べなくなったり、大好きだった食べることを制限したり。
でもここまで頑張ってきて本当に良かった。努力は必ず報われる!

パジャパfamilyが大好きだよ!愛してるよ!

{EE5AF9ED-FF36-4A15-B1D7-FFB077227DF0:01}


{E7623518-E4DC-43B3-A190-601F83A2B1C5:01}




2015年3月15日(日) pajama party 解散。





こんにちわ.*・゚ .゚・*.



ぱじゃぱの癒し担当なのに、最近お笑い担当ってメンバーやぱじゃファンの方から言われて癒し担当が消えかかりだしてるここちゃんです(*^-^*)♡





とーっても久しぶりにブログを書きます!笑




昨日2月15日はバレンタイン次の日!!
そんな日にX-hallでライブでした~♡



バレンタインだったということで、今回は予約特典でなんとメンバーからの手作りお菓子が配られました.*・゚ .゚・*.



ちなみにね、私が作ったのは濃厚チョコケーキ♡
{DB078D2B-26E0-4B42-A962-0CF4077540F5:01}

これね、二種類の形で作ったん!!
どっちも同じ数で作ったんだけど、ハートの方が何個か余っちゃって、ハートぢゃない方が余ればよかったのになって思った(。>ㅿ<。)



てかね、味見せずに配ったんね(笑)
だからさだからさ??味とか大丈夫でしたか??美味しかったですか??チョコとか甘いもの苦手だよ~って方大丈夫だったですか?



何回か作ったことあるお菓子だから味は大丈夫だったことを祈るね!!(笑)



そしてライブ終わった後はぱじゃぱ初のオフ会がありました~.*・゚ .゚・*.



とっても楽しかったです!!
またしないな~って心底思いました♡♡
昨日はあおねえが用事があってこれなかったから、次はフルメンバーでオフ会したい!切実に!



だから、また開催することがあったらみなさん参加してくださいね~♡♡



そして昨日はぱじゃぱから大切なお知らせをさせて頂きました



まずひとつは3月15日を持ってpajama partyが解散するという発表



このことは話し合って決まりました。
おあねえがブログに書いていた通り、4月から新しい環境で生活が始まり、5人で続けていけるか分からなくて、解散という形に決めました。



急な発表と早い解散でびっくりした方もいるよね(´・_・`)



そしてもうひとつは3月15日にワンマンライブが決まったこと!!



ワンマンはメンバーみんなでしたいと思ってたぱじゃぱの夢です!!
とっても最高のライブにしたいと思ってます!!



急な解散発表だったけど、まだまだ最後の日まで発表した昨日から1ヶ月あります!




1ヶ月って短く感じるけどその1ヶ月でできることはたーくさんあるわけで、わたしは1ヶ月の間にたくさんみなさんとお話しようとおもいます!




ライブは数回しかないけど、Twitterはエブリデイやに!!.*・゚ .゚・*.



だからTwitterとかいつもネタがなくてわたしつぶやくの少ないけど、なんかネタつくる(。>ㅿ<。)




忙しくてつぶやけない日もあるかもだけどつぶやくように頑張る(。>ㅿ<。)
おやすみ、おはようだけでもなんか話せるやん?(笑)
だからみんなからのリプ待ってる♡♡



なんか文章力なくて上手くまとめれやんで、もおここまでにするね!!(笑)



解散までにライブも何回かあるのでみんな遊びにきてね!!会いに来てね~!!♡


昨日はとっても楽しかったよ~♡
ブログ終わるねばいばい.*・゚ .゚・*.


{1DADE8A6-950E-4E3E-81E3-FAB04501E393:01}


ずいぶんと久しぶりのブログになってしまったごめんよ(/ _ ; )
みんな久しぶり~っ!あおいです!

今日は大須のX-hallさんでライブやってきたよん☆
{730F8C83-8D67-4491-94B8-CE8765F35BE0:01}

自撮りしてるここてぃやん♡
今日はここちゃんと1番話したかもしれない\(^o^)/

本日のチェキラはこんな感じでした。
チェキラ☆
{72C99B0F-33B8-4822-B596-5DDC280D7292:01}

当たり引いた人おめー☆

今日はバレンタインライブだったから渡り廊下走り隊さんのバレンタイン・キッスで登場したんだ~!
いつもステージに登場してから曲始まるから今回はいつもと違う感じで楽しかった(≧∇≦)

からの桜チラリとアレコレしたい!やって~
完璧ぐ~のねで終わりましたッ!
今日まさかのパジャパがトリだったよね!!
たぶんみんなびっくりしたと思うけど私達もめっちゃびっくりしたから!笑
でもでも、みんな最後まで残ってくれてありがとうね(/ _ ; )

物販もたくさんの人が来てくれたな~!
逆バレンタインくれた人ありがとうございました!おいしくいただきます♡
私はみんなに平等にしたくて、他のメンバーが平等じゃないとかじゃなくて、私が勝手に決めてるだけなんだけど、お手紙もらってもお返事書かないようにしてるんだぁ。
来たくても来れなくてお手紙渡せない人もいるし、そんな人はいないけどチェキたくさん買ってくれる人いるのに何もお金払わずお手紙だけ渡す人いてそれにお返事書いたら他のお金払ってくれてる人はいい思いしないのかなとか思うから
上手く伝えられないけど、うん…
でも、お手紙とかプレゼントとかもらうとすっごく嬉しい!ちゃんと気持ちは伝わってるよ☆いつも一緒にチェキ撮ってくれる人にもすーっごい感謝してる!
こんな私を好きでいてくれてありがとう(´,,•ω•,,`)♡

今回の予約特典はパジャパからのバレンタインだったね~!みんな予約してくれてありがとう♡
他のメンバーめっちゃ可愛く作ってきててなんかまた差を感じたような…(笑)
{260ACD02-B8E1-43BE-9F86-F9EBA69155BD:01}

クオリティ低いかもだけどがっかりしないでね(/ _ ; )笑


はい。そして。


MCでも言いましたが、


私達pajama partyは来月3/15のワンマンライブで解散します。


突然の発表で驚かしちゃってごめんね。
なんかあっという間だったな~って思う。みんなも同じ気持ちかな??
こんなこと勝手にブログに書いていいのかわからないけど、本当はちょっと薄々わかってたのかもしれないこうなること、パジャパができたときに。

4月からみんな新生活が始まります。

まったく新しい環境にみんな行くから

これから先のことなんてまったくわからなくて

5人でこのままパジャパを続けて行けるのかわからなくて、

だから
メンバー、まきさん、事務所さん
みんなでちゃんと話して決めた結果です。

4月からはメンバーはそれぞれ自分の道を進んで

ずっと普通の女の子として生活していくのかもしれないし

またこの世界に戻ってくるのかもしれない

もし戻ってくるメンバーがいたらそのときは
みんなで温かく迎えてあげてね(´,,•ω•,,`)♡

そして、発表した以上
私達は全力で、3/15のワンマンライブに向けて突っ走っていくだけです!!!
短い間だったけど、パジャパの成長した姿をみんなに見てほしい!
ぜひ!ワンマン来てください!
目標は動員100人!!!!
みんなの協力も必要です!!!
みんなで最後に素敵な景色見よう!☆


次のライブは2/21!
もーっとたくさんの人にパジャパを知ってもらえますように…♡