こんばんわんこそば~~~୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭♡♡

{CCE59E7F-A1AD-4907-B110-ED6E7BC15820:01}

すっぴそ……からこんもしてない…!

昨日はpajama party解散ワンマンLIVEだったよ(((o( ´。›ω‹。` )o)))♡♡初ワンマンは60人もパジャパだけのために会いに来てくれた!!ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。

{3EF0F0C9-285A-4B5D-854B-C0E96334AF2C:01}

これが昨日のセトリです!
今思うとこんなに歌ってたんだねえ~~!
2時間とかすごい短く感じた……(°﹏° )♡♡

まず、アレコレしたい!だね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 
わたしたちの初LIVEで一番初めにやった曲が《アレコレしたい!》でした。
わたしはハロヲタとかじゃなかったから、この曲も全然知らなくてダンスも初心者だし覚えるのにすごく苦労した。

そんな私を支えてくれたのが家族でした。
一通り全部見て覚えて教えてくれた妹、何回も動画見てアドバイスくれたお母さん、わからないとこを教えてくれたお兄ちゃん。

地元の友達も、カラオケでの練習に付き合ってくれてダンス見てくれてアドバイスくれたり……。

初めの頃は一曲覚えるのに3日とかかかってたなぁ~~~.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

ダンスが本当に苦手で、みんなにお遊戯みたいとか盆踊りみたいとかめっちゃ言われてた(◦ >﹏<。)~!

でも、昨日のLIVEを見てたくさんの方に「本当に上手になったね!」とか「めっちゃアイドルだった!」とか「上手くなってて感動した!」とか言われて本当に嬉しかった!!

ここまで頑張ってこれたのも支えてくれたみんなのおかげだよ、ありがとう。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。

金曜日のおはようはももななLIVEでたくさんやってきたなぁ~~(•ө•)♡ 

この曲は私の友達がカラオケで歌ってた曲でなにこれめっちゃかわいい!って思って好きになった曲なの!

それでももちゃんにこれかわいくない!?って言って、二人でやろう!ってなったんだ~~♪───O(≧∇≦)O────♪♡♡

だけど、みんなは沸いてくれるかなあ?とか知ってるかなあ?ってめっちゃ心配だった(°﹏° )

けど何度もやるうちにみんなも沸いてくれるようになって、「ちょっと待って!」ってみんなで言ったり本当に楽しかったね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。♡!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚

ソロでは《Best Friend》と《星間飛行》を歌ったよ!

ずっと着たかった白のミニドレス(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡

バラードだし、歌詞の意味考えたりすると泣けてきちゃうかもなぁって思ってたんだけど案の定1番でうるうるしてしまいました。

ってか舞台でた時に赤サイでいっぱいだったことに泣きそうだった。

と思ったらみんなで歌ってくれるし、私の歌で泣いてくれてる人もいたりして、わたし号泣だし歌えないし足震えるしでやばかった( i _ i )みんな本当にありがとう。Best pajapafamily( i _ i )♡♡

星間飛行のキラっ☆も完璧だったo(^_-)O♡♡!!!!最高!!!!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

初披露の曲も二曲あったね!!!!

途中抜けちゃってごめんなさい!!!!、
脱水症状?酸欠?わかんないけど!!www

みんなは体調大丈夫かな??( i _ i )

あ!!!そうそう、やっとほんとうのパジャパできたね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜♡♡!!

{9B9CCDE6-34AA-4B87-A813-297EF40AA43A:01}

kiss!kiss!kiss!終わって、はけようとしたとき、突然の、

「pajama party 卒業式を始めます!」
で、わたしたちぽかーん……。え!?!ってなってた!!!!。・°°・(>_<)・°°・。

そしたらまきさんからのお手紙、賞状、をたさんからの花束……(´•̥ ω •̥` )

をたさんの言葉ほんとうに感動した。
わたしたち本当にいいをたさんに出会えたなあってすっごく思ったよ。

泣いてるをたさんもいたしそれみてもらい泣きした。

私たちのワンマンが成功したのもをたさんの協力のおかげだよ。私たちに愛にきてくれて、ついてきてくれて、応援してくれて、愛してくれてありがとう。

そして、まきさん。
{5DB23A5D-38DB-4005-B9BB-6AE99672B64F:01}


初めて会ったときわたしはBODY LINEでウィッグ見てたのね(誰がハゲや

そしたら、急に「あの、ちょっといいですか?」って言われて恥ずかしながら写メ撮ってくださいとかかな?っておもったよ!!!!←

そしたら「アイドルやりませんか?」って言われてチラシもらって、めっちゃ悩んで、次の日にまきさんに連絡しました。

こんなにいいメンバーに出会えたのも、をたさんに愛してもらえたのもまきさんのおかげです。本当に本当にありがとうございます。

そして社長。

わたしたちの夢だったワンマンを叶えてくれて本当にありがとうございます。
事務所に所属してなかった私たちはきっと社長に誘われてなかったらワンマンできなかったってまきさんに聞きました。

もうすぐで解散って分かってるのに私たちに力入れて、LIVEいっぱいさせてくれて、寝てないが口癖なほど睡眠時間削ってまで本当にありがとうございます。

そして、だいすきなめんばー。
LINEに長文送るねふへへへ(灬º Д º灬)照…♡

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡
私たちがここまでやってこれたのは周りの方たちの支えがあったからです。
正直、つらいこともたくさんあったし、やめたいって思ったこともありました。
LIVEの練習で友達と全然遊べなくなったり、大好きだった食べることを制限したり。
でもここまで頑張ってきて本当に良かった。努力は必ず報われる!

パジャパfamilyが大好きだよ!愛してるよ!

{EE5AF9ED-FF36-4A15-B1D7-FFB077227DF0:01}


{E7623518-E4DC-43B3-A190-601F83A2B1C5:01}




2015年3月15日(日) pajama party 解散。