遅くなってごめんなさい(><)

ついにこの日を迎えちゃったね

3月15日
pajamaparty解散ワンマン

たぶんみんなあっという間だったなぁ~って思ってると思う

本当にあっという間だった

半年くらいだったもんね

始動の時からずっと通ってくれてる人や、1回離れちゃったけどまた戻ってきてくれた人、最近好きになってくれた人

みんなありがとう

大好きです

ずーっとこの日を迎えたくなかったけどあっという間にライブも物販も終わっちゃった

楽しい時間はあっという間って言うもんね

みんなも同じだった??

最後サプライズでお花と卒業証書ありがとう!

何も知らなかったからびっくりしたよ!!!

私達5人の前にそれぞれのをたさんがお花持って立ってるの見たときに

パジャパは私達だけでやってきたものじゃないな
って

改めて思ったし

ここにいる人達がいたからパジャパは今ここに立ててるんだな
って

思って

泣いちゃったよ(笑)

あんまばれてなかったみたいだけど(笑)

本当にね、みんなは私の誇りです!

私達のことを好きになってくれてありがとう

{8E7ACACD-0D45-4E51-BDD6-CE6C46379BAE:01}

てゆか熱気やばすぎて前髪おわってる(笑)

チェキの私の前髪たぶんきもかったと思う、、、みんなごめんね、、、


はい、そして

ちょっと真面目な話


私は最初バンドをやってたの

雰囲気的にアイドルっぽくないしバンド大好きだから薄々気付いてた人もいるかな?笑

ライブやったりしてたけど方向性の違いとかお互いの忙しさとかで解散を繰り返して

なかなか続かなくて

だけど歌が大好きって気持ちはなくならなくて

人前で歌を歌いたいってゆう思いは諦めれなくて

そんなときにまきさんがメンバーを募集しているのを知った

まきさんに今までのこととか話して

自分だけ年齢が違うけどいいのかとかも割と話し合って

てゆかそもそも今までバンドで生きてきたアイドルとは無縁の私ができることなのかな

とか

そうゆう不安もあって色々悩んだけど

まきさんについていくことを決めたんだ

今はあの時の選択は間違ってなかったって胸を張って言える

まきさんに出会えて本当によかった

私達5人を出会わせてくれてありがとうございます

そしてメンバー

私達5人は全然個性が違って

だからこそそれが私達の魅力になってるのかなって思う

さなはパジャパの中で最初に会った人
歌が上手くてダンスも上手くて、でも一旦スイッチ入るとアホなテンションになっちゃう
一緒にふざけてくれてありがと
さなが一番私のやることに対して笑ってくれてたよ
{5107F3AF-78C2-4E5A-8416-0BB8C7C3CAC9:01}



ももなは初めて会った時から今みたいな感じでぐいぐい絡んでくれたね
パジャパで唯一私をあおいって呼び捨てで呼んでくれてて実はずっとそれが嬉しかったんだ
パジャパの空気をいつも作ってくれてありがとう
{DC20CBDC-5D61-4797-B437-E5194FE36B95:01}




ななみは最年少なのにしっかりしててパジャパのこともすごい考えててくれてたね
私とななみは年が一番離れてたから私に対して理解できない部分とか気を使う部分とかもあったのかなって思う、ごめんね
可愛いのに話すとサバサバしてるとことか絡んでて楽しかったよ
{06822837-731B-4BEA-9F12-1048AE4629F0:01}




ここちゃんは最近やっと素を出してくれたね
ダンスが上手くていつも私達に教えてくれてありがとう
可愛い三重弁でパジャパを癒してくれたし、下手な日本語で笑わせてくれてありがとう
{869F0317-A9A0-42DF-9623-050683CEF030:01}




性格も年齢も違うけど

この5人で本当によかった

こんなだめだめなやつが最年長で

最年長だからって理由だけでキャプテンになって

キャプテンらしいことできなくて

ほんとごめん

うざいこととか言ったと思うし

私の考えが気に入らないって思ったかもしれない

でもいつも絡んでくれてありがとね
私のこと見放さないでくれてありがと

みんなのほうが私よりよっぽど大人だったな~(笑)

みんなはそんなつもりなかったと思うけど
私はみんなに支えられてました

ありがとう


メンバー

まきさん

はにーさん

武田さん

他のアイドルさん

パジャパのをたさん

pajamapartyに関わった全ての人に

ありがとう

大好きです

{A5056BEC-4A12-48FE-A39D-40B32F7602CE:01}

{9F985A21-8873-42F6-8AE1-5AC087459544:01}



{DEF91301-ECBC-4397-B97C-F83C209422AF:01}

2015年3月15日

私の人生で一番幸せな日でした