強制参加なり♪ | ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

極限愛でLOVE MAX!【ぱくらん】こと藤田さくら(19)でござる♪
夢はアイドル 女優 声優とマルチなタレントさん
日々精進‼︎をモットーに、ぱくらん的ノホホンとした日々を綴ってまいりもす♪


さあ いざ ぱくらんワールドへ出発なり‼︎

はろー!えぶりわん!

いらっしゃりませー(о´∀`о)キナハレ
おいでやすぅ♪お暇ですぅ♪



今宵もパラパラ漫画のように軽快にくだらなく『ぱくらんのプリッといきます!』が始まりもす♪さあ集え!! ぱくらんの名の下に!!



まいど!! おおきに!!
こんばんぱくらん(* ̄∇ ̄)ノタコ
おはこんばんちくわー(* ̄∇ ̄)ノイクラ
貴方様のハートを三段突きPOP'N☆Candyの【ぱくらん】こと藤田さくらが新選組隊士となり皆様のハートを斬り裂きもす(о´∀`о)フハハ♪



コメント いいね♪ 既読をありがとサンバでござりんすm(__)mペコリン
ひとつひとつ大切に拝見して笑顔にさせてもろとるなりよ(*´ω`*)ンフフ♪
激烈感謝でござるm(__)mペコリーナ



さて、平次さんの肉球がポップコーン臭いですよ。頭は蟹味噌の香りですよ。何故だか解りませんよ。これは平次さん七不思議の2つだと今決めました的な今日この頃、皆様いかがお過ごし?



ちょっぴりうたた寝しておったらば、こんな時間になってしもうたなり(´・ω・`)アレ?



まだ5月23日の午後10時頃だったはずなのでござりまするが…平日も油断出来ぬ光速さで過ぎてゆくのでござるな( ̄ー ̄)ウム



ぱくらんさんは自分の事に関しては激しく鈍感でござりまする。



好きなもの、好きな色、好きな曲など全てにおいて後から気付くか、指摘され気付くかなのでござりんす(о´∀`о)ワハハ♪



「そういえば パンダさん柄の服や持ち物が多いなり…ああ、ぱくらんさんはパンダさんが好きなのでござるな」ってな感じでござる。



あとは、ぶっ倒れるまで体調の悪さに気付かぬなり(´・ω・`)
ぶっ倒れてから「ああ、ぱくらんさんはしんどいのでござるな」と気付くのでござる。



ウム。我ながらアフォでおじゃる( ̄ー ̄)



自分自身に興味がござらぬ訳では無いと思われもす。ちゅーか思いたいなり(´・ω・`)



だがしかし!!
皆様も後から気付くことってあるでおじゃろ?



何かあるでおじゃろ?
その何かをちょっぴり告白してみませぬか?←ぱくらんが知りたいだけ



『そういえば○○なり。私は△△だったのでござるな』告白大会開催なり!



こりを読んどる皆様は強制参加の拒否権無しでござりまするよ♡



どんどこ 御応募お待ち申し上げ候なり( ☆∀☆)キラン←期待に満ちとる



あ、せや。
昨日のブログでライブの告知をしたのはええのじゃが、日にちを書き忘れるっちゅうミスを犯してしもうたなりよ(´・ω・`)ゴメンテ



気を取り直して再度ドーン!!


☆6月9日(木)☆

「たっぷり3時間大騒ぎ!デリモクⅢ6月第2週#192」
【料金】1500円+D 500円(サービス軽食付)
(早割:1300円+D 500円)(女性&物販のみ入場:500円+D 500円)
【時間】開場18:30/開演19:00/終演20:40



どじょどじょ皆様お誘い合わせの上 御来場下さりませm(__)mペコリーナ



ぱくらんブルーの青色の何かを身に付けて来て下さりますると もれなくぱくらんさんが喜びもす(*´ω`*)エヘ



ちゅー訳で、本日の『ぱくらんのプリッといきます!』はこれにて閉店ガラガラガラガラー|ω・`)っ(青色)



お相手致しもしたのは【ぱくらん】こと藤田さくらでござりんしたm(__)mペコリン





ブログで無茶ぶりしよるのも ぱくらんクオリティー♪←意味は解っておらぬ



大地にバチコーンとあんよを踏み込み両手で青空をかき抱いたならば明日もプリッと元気に生きるのじゃぞ♡



いつも貴方の心に ぱくらんを♡
いつでもどこでも藤田さくらを御贔屓に♡



あでゅー♡♡♡