青春の一曲♪ | ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

極限愛でLOVE MAX!【ぱくらん】こと藤田さくら(19)でござる♪
夢はアイドル 女優 声優とマルチなタレントさん
日々精進‼︎をモットーに、ぱくらん的ノホホンとした日々を綴ってまいりもす♪


さあ いざ ぱくらんワールドへ出発なり‼︎

はろー!えぶりわん!

いらっしゃりませー(* ̄∇ ̄)ノヨウキタナ♪
おいでやすぅ♪掟破るぅ♪



今宵も煌めく太陽の如く、皆様の光輝く未来を照らしもす『ぱくらんのプリッといきます!』が黎明致しまする♪
さあ集え!! ぱくらんの名の下に!(о´∀`о)ンハハ♪



まいど!! おおきに!!
こんばんぱくらん(* ̄∇ ̄)ノポテチ
おはこんばんちくわー(* ̄∇ ̄)ノエビセン
貴方様のハートを玉ねぎと共にみじん切り♪POP'N☆Candyの【ぱくらん】こと藤田さくらが千本ノックで皆様の心を鍛え上げもす♪(о´∀`о)ワハハ♪



毎日コメント いいね♪ 既読をありがとサンバでござりんすm(__)mペコリン
皆様の『そういえば○○なり。私は△△だったのでござるな』の告白を楽しく読ませて頂きもした♪ぱくらんの無茶ぶりに考えて応えて下さり激烈感謝しておりまする。こりからも よろしく哀愁!! m(__)mペコリーナ



さて、相棒兼愛犬である平次さんの耳は高級ベルベットのようですよ。触り心地が抜群に良いですよ。心なしか柴犬にしては耳がデカイですよ。ぱくらんの為に耳を大きく成長させてくれたのだと信じている今日この頃、皆様いかがお過ごし?



ぱっぱっぱっぱっぱくらんは此処にいるぅ~♪
ぱっぱっぱっぱっぱくらんは此処にいるぅ~♪



鼻歌を歌っちゃうほどに ぱくらんさんは御機嫌さんでござりんす♪



本日はですな、コナンカフェに行って参りもしたー(о´∀`о)ユメノクニ♪



いやいや、昨年に引き続きコナンカフェは ぱくらんさんにとっての夢の国状態でござりまするよ。



開催初日から隙あらば通っておるのでござりんすが、対象メニューを頼むと貰えるコナンカフェ限定2,5次元フィギュアで本日初めて念願のキッド様が当たりもしたー(о´∀`о)オメデトーアリガトー





昨年はキッド様が手に入らんくて淋しかったのでござりまするが、今年リベンジを果たしたなり( ̄ー ̄)ドヤ←執念の賜物



そんな御機嫌さんな ぱくらんさんは続いて同事務所の方が出演されておる舞台を観劇致しもした。



大人たちの青春期の大切な思い出がメインになっておるお話でござりんした。



そのお話の中でカーペンターズさんの曲がたくさん使われておりもして、共に観劇しておった母上は青春期を思い出したと懐かしんでおられもした。



ぱくらんさんの年齢的にはまさに今が青春期真っ只中になるのだと思われもす。



ぱくらんさんが大人になって懐かしむ曲はPOP'N☆Candyで歌っておる曲になるのでござりましょうか?
そりとも、そりは大人になってからのお楽しみなのでござりましょうか?



皆様はどうでござるか?
青春期を思い出す曲はありまするか?
ぱくらんさんにも教えて下さんし♪
皆様が青春期を思い出す曲をぱくらんさんも聴いてみたいなり(*´ω`*)←興味津々
よろしくお願いシマウマーm(__)mペコリン



ちゅー訳で、本日の『ぱくらんのプリッといきます!』はこれにて閉店ガラガラーガラ|ω・`)っ(平次さんの耳)



お相手致しもしたのは【ぱくらん】こと藤田さくらでござりんしたm(__)mペコリーナ



舞台への差し入れは ぱくらんお薦めのコナンくんコーヒー(モカ)とコナンくんクッキーに致しもした♪←揺るぎ無いコナンくん愛



地球にズリズリ頬擦りをし太陽の光に身を任せながら明日もプリッと元気に参りましょうぞ♡



いつも貴方の心に ぱくらんを♡
いつでもどこでも藤田さくらを御贔屓に♡



あでゅー♡♡♡