プリッといきまshow♪ | ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

極限愛でLOVE MAX!【ぱくらん】こと藤田さくら(19)でござる♪
夢はアイドル 女優 声優とマルチなタレントさん
日々精進‼︎をモットーに、ぱくらん的ノホホンとした日々を綴ってまいりもす♪


さあ いざ ぱくらんワールドへ出発なり‼︎

はろー!えぶりわん!

いらっしゃりませー(* ̄∇ ̄)ノカモン♪
おいでやすぅ♪おこしやすぅ♪



丑三つ時に髪を振り乱してヌルリと発信『ぱくらんのプリッといきます!』お風呂上がりに網戸をぶっ壊してビビリながらも恙無く始まりもす。さあ、集え!! ぱくらんの名の下に!!(о´∀`о)オホホのホー



まいど!! おおきに!!
こんばんぱくらん(* ̄∇ ̄)ノリンゴ
おはこんばんちくわ(* ̄∇ ̄)ノマンゴー
POP'N☆Candyの一騎当千、不撓不屈【ぱくらん】こと藤田さくらがミステリーサークルぱくらんワールドへ誘いまする♪(о´∀`о)ワハハ♪




コメント いいね♪ 既読を毎度ありがとサンバでござりんすm(__)mペコリン
コメントてんこ盛りで嬉しいなりーヽ(*´▽)ノ♪ヒャッホイ
人体の神秘について皆様も気づいておったのでござりんすね!! ぱくらんさんを見てお元気になる神秘をお持ちの御方や、ぱくらんさんと同じ神秘をお持ちの御方もおられもして、嬉しかったなり(*´ω`*)ンフフ♪
サンキューベリーマッチョコリン♪



さて、眠っている相棒兼愛犬の平次さんを撫で繰り回してますよ。知らん顔して眠ってますよ。一見クールですよ。揺れる尻尾が嬉しさを隠しきれていない平次さんに乾杯♪的な今日この頃、皆様いかがお過ごし?



お待たせ致しもした。
満を持して ぱくらん降臨でござりんす。



いやいや、知らん間に突然気絶するように眠ってしまうっちゅう日々を過ごしておりもした(´・ω・`)ゴメンヤン



ぱくらんさんてば、ディナーをモグモグ食しながら眠ってまうこともあるのでござる。
『お前は赤ちゃんか!!』って怒らりたなりよ(´・ω・`)ナゼアカチャン?



そんな ぱくらんさんは夢と現実がごちゃ混ぜになることがござりんす。
夢の中で次の日の準備をしたらば、準備でけとるもんやと思うて、準備でけとらん現実に途方に暮れるっちゅうことは珍しくござりませぬ。



まさしく先日、6月9日(木)のライブの日にそりをやらかしもした。



そう、6月9日(木)
《たっぷり3時間大騒ぎ!デリモクⅢ6月第2週#192》に出演させて頂きもした♪


全てカバー曲でござりまするが
↓セトリはこちらなり↓

1.START:DASH!!

2.謎

3.禁断のカルマ

4.It's new 世界 (←初お披露目☆)

5.Answer



ハジけ隊の皆様も激烈盛り上がって下さり、てんこ盛り盛り楽しいライブになりもした(о´∀`о)タノチカタ



皆様が共に歌ったり掛け声をかけて下さり会場の一体感が激烈気持ち良かったなり(*´ω`*)ンフフ♪←思い出し幸せ
ありがとサンバでござりんしたm(__)mペコリン



皆様大好物でござる(/▽\)♪キャ



そうじゃった、以前衣装のヘアアクセを製作したとブログで言うたの覚えとりまするか?
そりも今回初お披露目させてもろたなりよー(о´∀`о)エヘ♪



↓こり…解りまするか?




ゆうさん(赤)→チャイナシニヨンキャップ風カチューシャ

さくさん(黄)→お花付きデカリボン

すず(桃)→チャイナシニヨンキャップ風ヘアピン

ぱくらん(青)→お花、パンダさん付きシュシュ



力作となっておりまする。



解りにくいと思われもすので、1度見た御方も見ておらぬ御方も是非絶対是非 直接見に来て下さりませ♡



そりからですな、ぱくらんさんは度々showroomっちゅう動画生配信をさせてもろとりまする。



本日(もう昨日やな)も配信させて頂きもした♪不定期配信にも関わらず、毎回ブログを読みに来て下さっておりもす皆様も動画配信を見に来て下さり激烈嬉しく思うておるなり♪ありがとサンバ♡m(__)mペコリーナ



まだ見ておらぬっちゅう貴方様も是非絶対是非フォローして下さりませ。そして、ぱくらんさんとコミュニケーションしませう(゜∇^d)!!マットル

POP'N☆Candy藤田さくらの
「プリっといきまshow」
https://www.showroom-live.com/e9777681261

↑ポチっとフォローして下され♡



ちゅー訳で、本日の『ぱくらんのプリッといきます!』はこれにて閉店ガラガラーガラガラー|ω・`)っ(ポテチ)



お相手致しもしたのは【ぱくらん】こと藤田さくらでござりんしたm(__)mペコリーナ



ぱくらんの半分以上は皆様に支えられて出来ておりもす。



大地に両手で馬場チョップ、宇宙に向かってラリアット、明日(本日)もプリッと元気に1・2・3 ダァーヽ(*´▽)ノ♪



いつも貴方の心に ぱくらんを♡
いつでもどこでも藤田さくらを御贔屓に♡



あでゅー♡♡♡