通天ぱく‼ | ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

極限愛でLOVE MAX!【ぱくらん】こと藤田さくら(19)でござる♪
夢はアイドル 女優 声優とマルチなタレントさん
日々精進‼︎をモットーに、ぱくらん的ノホホンとした日々を綴ってまいりもす♪


さあ いざ ぱくらんワールドへ出発なり‼︎

はろー!えぶりわん!

いらっしゃりませー(о´∀`о)ウェルカム
おいでやすぅ♪プリマハムぅ♪



安定の深夜なのか早朝なのか微妙な時間にプリっと参上、プリっと解決「ぱくらんのプリっといきます!」お久しぶりぶりに世界征服を企み世界へ発信なり!
さあ!集え!ぱくらんの名の下に!



まいど!おおきに!
こんばんぱくらん(* ̄∇ ̄)ノヘイ
おはこんばんちくわー(* ̄∇ ̄)ノヘイホー
POP'N☆Candyの武将、ぱくらん将軍こと藤田さくらが形振り構わずお送りいたしもす(о´∀`о)ワハハ


お休みしておる間にもコメント いいね♪ 既読をありがとサンバでござりんすm(__)mペコリン
ブログを更新しておらんくても皆様のコメント いいね♪は全て拝見させてもろとるなりよ(о´∀`о)エヘー
サンキューベリーマッチョコリンm(__)mペコリーナ



さて、母上に突然「変な子に育ててゴメンな」と真面目に謝られましたよ。えっ?誰が変な子なの?ぱくらんは普通の子ですよ?勘違いも甚だしい!そりゃないぜーな今日この頃、皆様いかがお過ごし?



日付が変わりもして、昨日は 通天閣地下STUDIO210にて《アイドル通》にゲストとして出演させて頂きもした(о´∀`о)ドンドンドンパフパフ♪



STUDIO210(ツーテン)
通天閣と掛けてツーテンと読むらしいなり。(先日showroomで教えてもろた)



いやいや、楽しかったでござるよー(о´∀`о)
何が楽しかったやと?
全部楽しかったのでござりんす!



だがしかし‼
トークやクイズの対決コーナーでは、クールで知的キャラのぱくらんさんの化けの皮が剥がれてアフォがバレてしもたなり(´・ω・`)←既にバレてます



アフォがバレても皆様が楽しんで下さったならば、そりも本望でござりんすm(__)mペコリン



さて、本日のセトリことセットリストは
コチラ↓

1.No brand girls

2.It's new 世界

3.START:DASH!!

4.Answer


5.キャンパスライフ〜生まれてきてよかった〜

6.飛び出せ明日へ〜無敵のPrincess~(POP'N☆Candyオリジナル曲)











なんと‼
6曲も歌わせてもろたのでござるよヽ( ̄▽ ̄)ノラリホー



物販でもたくさんの皆様がお話しに来てくださりもした(о´∀`о)ウレシスギカ‼



また、是非絶対是非 呼んで頂きたいものでおじゃるな!( ̄ー ̄)ウム。



関係者の皆様、よろしくお願いシマウマーm(__)mペコリーナ



ちゅー訳で、雀がチュンチュン鳴いておるので本日はこれにて閉店ガラガラー|д゚)チラッ



また後程 ぱくらん的ライブレポを書いてやろうかと企み中なので首を洗って待っておれ(о´∀`о)フハハ



お送り致しもしたのは【ぱくらん】こと藤田さくらでござりんしたm(__)mペコリン



大地にあんよをウンショと踏ん張りプリっと元気に揺るがない1日を過ごしましょうぞ♡



いつも貴方の心に ぱくらんを♡
いつでもどこでも藤田さくらを御贔屓に♡



あでゅー♡♡♡