ぱくらんファッションの巻♪ | ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

極限愛でLOVE MAX!【ぱくらん】こと藤田さくら(19)でござる♪
夢はアイドル 女優 声優とマルチなタレントさん
日々精進‼︎をモットーに、ぱくらん的ノホホンとした日々を綴ってまいりもす♪


さあ いざ ぱくらんワールドへ出発なり‼︎

はろーえぶりわん♪

いらっしゃりませー(о´∀`о)コイヨ‼
おいでやすぅ♪まいってますぅ♪



深夜早朝更新上等!!な『ぱくらんのプリッといきます!』が本日は大盤振る舞いでござりまするよー♪よってらっしゃい見てらっしゃい♪では皆の者 いざ参らん!
さあ集え!ぱくらんの名の下に!(о´∀`о)ワハハ


まいど おおきに!!
こんばんぱくらん♪(* ̄∇ ̄)ノヘソッ
おはこんばんちくわー(* ̄∇ ̄)ノガルチュ
大阪の高校2年生 17歳【ぱくらん】こと、藤田さくらが逆風に負けず瞳を凝らし明日を探して日々綴っておりまする。リスクはチャンスへと変えるモノなり!!(о´∀`о)ナンテナ



皆様、コメント イイネ♪をありがとサンバでござりんすm(__)mペコリン
本気と書いてマジで感謝しておりまするm(__)mペコリーナ
でも、もっともっとコメント イイネ♪をしてくれても ええんやで?



さて、足が痒いと何気なく掻いたらカサブタが剥がれましたよ。流血なうですよ。これを人はカサブタトラップと呼ぶ。的な今日この頃、皆様いかがお過ごし?



本日は珍しく ぱくらんさんの私服について語ってみようかのぅ( ̄ー ̄)ウム。



まず、ハッキリと言えることは ぱくらんさんはお洒落さんではござりませぬ。



流行なんぞ気にせず 気に入った物を好きなように組み合わせて着用致しとるなり。



世に言うファッション雑誌を読むこともござりませぬので、お洒落のベンキョもしておりませぬ。
あくまでも 自分流なのでお手本にはならぬなり( ̄ー ̄)ウム。



よく「そんな服どこで買うの?」と聞かれまするが、普通に服屋さんで購入しておりもす。



ぱくらんさんのリアル私服はこんな感じ↓










「コスプレ?」と聞かれることも多々ありまするが、普段着用する私服なりよ?
このスタイルで御近所もブラブラしとるっちゅうねん。



基本、パンダさんアイテムは多めだと思われもす。



全身パンダさんコーデをすると「友達と思われたくないから隣に来んといて」と言われることもござりんすよ(´・ω・`)カナシイ



だがしかし‼
ぱくらんさんはジャンルに拘らず可愛ええと思うた物を着用致しまするので、服装の幅はかなり広いと思われもす。



パンクやゴスロリも その日の気分で着用するなり( ̄ー ̄)ウム。



あくまでも自分流。
そりが ぱくらんスタイル( ̄ー ̄)ウム。
ちゅうて、ファッション雑誌を読むならばコナンくんの漫画を読みたいだけなのでござるがな!(о´∀`о)フハハ♪



ちゅー訳で、本日の『ぱくらんのプリッといきます!』はこれにて閉店ガラガラー|д゚)チラッ



お相手致しもしたのは【ぱくらん】こと藤田さくらでござりんしたm(__)mペコリン



あ、20日の撮影会用の私服を考えねば( ̄▽ ̄;)ワスレトッタ



地球にバシバシあんよでキックをお見舞いし本日もプリッとお元気もりもりもーりんぐの笑顔で過ごして下さんし♪( ´∀`)♡



いつも貴方の心に ぱくらんを♡
いつでもどこでも藤田さくらを御贔屓に♡



あでゅー♡♡♡