環境に負けず咲き誇る花の巻♪ | ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

極限愛でLOVE MAX!【ぱくらん】こと藤田さくら(19)でござる♪
夢はアイドル 女優 声優とマルチなタレントさん
日々精進‼︎をモットーに、ぱくらん的ノホホンとした日々を綴ってまいりもす♪


さあ いざ ぱくらんワールドへ出発なり‼︎

はろはろー♪えぶりわん♪

いらっしゃりませー(о´∀`о)オイデ
おいでやすぅ♪降りてまうぅ♪



『ぱくらんのプリッといきます!』宇宙の果てM78星雲より皆様との交信を試みまする。此方ぱくらんなり。応答願いもす!
さあ集え!ぱくらんの名の下に! (о´∀`о)ワハハ


まいど おおきに!!
こんばんぱくらん♪(* ̄∇ ̄)ノンチャ
おはこんばんちくわー(* ̄∇ ̄)ノクピポ
大阪の高校2年生 17歳【ぱくらん】こと、藤田さくらが皆様の心に笑顔の潤いをお届け致しまする。人呼んで笑顔のメッセンジャーぱくらん参上なり(о´∀`о)ワハハ♪



皆様、コメント イイネ♪をありがとサンバでござりんすm(__)mペコリン
皆様の応援に応えられるよう精一杯生きて参りもす。こりからも懲りずに御贔屓によろしくお願いシマウマーm(__)mペコリーナ


さて、もうすぐぱくらんブルーを卒業しますよ。本当の自分の色を探し中ですよ。目指すはゴールドですよ。今は何色ですか?的な今日この頃、皆様いかがお過ごし?



いつもの帰り道、ふと振り向くと目に飛び込んできよる景色があるなり。



普段はただの公園に見えておりまするが、公園の草達も、綺麗なお花を咲かせていたりするのでござる。



寒さにも負けず咲き誇る そのお花に出会えた瞬間は激烈幸せな気持ちになりもす。



「わぁーっ!ここにおったのでござるか!」



っちゅう気持ちになるのでござりんす。



公園に参りますると、そのようなことがてんこ盛り盛りありまするよね(о´∀`о)ンフフ



大切なもの

大切な仲間

大切な場所

大切な皆様



最後まで大切に大切に思いながら、そして 今を大切に咲き誇って生きたいと思うのでござる( ̄ー ̄)ウム。



ちゅー訳で、昨日の『ぱくらんのプリッといきます!』はこれにて閉店ガラガラー|д゚)チラッ



寝落ちして更新出来んかった昨日のブログなり(´・ω・`)ヤッテモタ



お相手致しもしたのは【ぱくらん】こと藤田さくらでござりんしたm(__)mペコリン



大地をあんよでゲシゲシと蹴りつけ本日もプリッとお元気もりもりもーりんぐでガムバローン♪( ´∀`)♡



いつも貴方の心に ぱくらんを♡
いつでもどこでも藤田さくらを御贔屓に♡



あでゅー♡♡♡