平成最後の夏、満喫した結果のお話。 | PAL HAIRのブログ

PAL HAIRのブログ

吉祥寺と国立にある美容室です。
【美と健康そしてステキ】をコンセプトに、安心安全な薬液を厳選し、トータルでお客様をキレイにすることを使命に、日々お客様に向き合っています!




こんにちは!
PALHAIR国立店
スタイリストの森田ですニコニコ





まだまだ暑い日が続きますね、、!!


今年の暑さは本当につらいですが、
寒いのが苦手な私は
まだまだ夏が終わらないで〜
とも思います!!



夏は割とアクティブになるので
今年の夏も休日はアクティブに
動き回ってました!!!



海へ行ったり、、




キャンプをしたり、、




浴衣で散策したり、、




バーベキューしたり、、





まだまだ他にも色々と、、、、





夏を満喫しすぎていたら
いつの間にか、、、

コゲました笑い泣き笑い泣き




こんがり、、、照れ




日焼け止めを塗っても塗っても
すぐ黒くなるタイプなので
この時期は多少諦めてはいますが、、、

お客様に紫外線の怖さをお伝えしても
全く説得力がない肌になってしまいました笑い泣き



国立店の色白スタッフ3人衆と
並ぶのは少し気が引けます、、キョロキョロ



私はこんなですが
紫外線、年々強くなってますので
本当にまだまだ日焼け止め、
紫外線対策は必須ですよ!!!











そして怖いのはこれから、、、!!


シミが出来やすい肌なので
これ以上増やしてはいけない!!


と、今は必死に
こちらを顔にベタ塗り中です、、下矢印





化粧品メーカー、クオレさんの
ホワイトニングクリームキラキラ

メラニンの生成を抑えて
シミを出来にくくして、
肌の免疫力まで高めてくれる
優れものです!





紫外線を浴びた分
必死に美白ケアをしなければいけないので
来年からは本気の本気で
紫外線対策をしていきます、、。









では!

黒コゲ森田でした!!


PALHAIR国立店
スタイリスト
森田真希

0425754285