撮影 | PAL HAIRのブログ

PAL HAIRのブログ

吉祥寺と国立にある美容室です。
【美と健康そしてステキ】をコンセプトに、安心安全な薬液を厳選し、トータルでお客様をキレイにすることを使命に、日々お客様に向き合っています!

こんにちは、
PAL国立店 北清です (^O^)

先日撮影をしました !





衣装もヘアも時にはメイクも💄
自分の中のカワイイ!を信じて
つくるのは楽しいです 。
サロンワークにも還元できるように。
まだまだ精進していきます 。

そして
吉祥寺店の宮本さんもblogに載せていましたが、
私も行ってきました!
毎年非日常をありがとう!チームラボ!
私は新豊洲の方に行きましたよ〜




過去2年間のチームラボは期間限定のものでしたが、青海と新豊洲は常設の展示になるので皆さん是非行ってみて下さい ♪

そしてそして!
夏遊びすぎちゃったそこのあなた。
疲れ、溜まってませんか??
溜まって、、、、ますよね?!

PALでは癒しのヘッドスパ新導入 ( ^ω^ )
クリームソーダスパ!!!

大人気です \( ˆoˆ )/
是非一度お試しください ♡


PAL国立店
Tel 042-525-4285