お疲れ様でした! | PAL HAIRのブログ

PAL HAIRのブログ

吉祥寺と国立にある美容室です。
【美と健康そしてステキ】をコンセプトに、安心安全な薬液を厳選し、トータルでお客様をキレイにすることを使命に、日々お客様に向き合っています!



こんにちは、PALHAIR吉祥寺店スタイリストの青木です!


台風も過ぎてまた日差しが強くなってきました!

みなさま熱中症など気をつけてください!





さて、先日の話ですが今までPALの事務をしてくださっていた塚越が今月に退職することになり送別会をしてきました!



PALを長い間支えてくれた塚越さん。


みんなで送り出してきました!





お客様には携わらないのでなかなかご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが縁の下の力持ちでPALに貢献してくれていました!



活躍の場所は違いますが、また集まって飲んだり話したりしたいですね!



ベルジュバンスサロン

PAL HAIR  吉祥寺店  

TEL0422-21-2883


青木 宙之