釣り | PAL HAIRのブログ

PAL HAIRのブログ

吉祥寺と国立にある美容室です。
【美と健康そしてステキ】をコンセプトに、安心安全な薬液を厳選し、トータルでお客様をキレイにすることを使命に、日々お客様に向き合っています!

                  国立店の横田です😄

     この前、神奈川県の平塚市で船釣りを

    してきました☀️

       
   朝の6時に出航して12時くらいまで釣りをし

   ました🐟この日は日差しが強かったです💦





  

 魚は10匹くらい釣れてその中で鰹が釣れまし
  た❗️

  引き上げの時に重くてびっくりしました💦
 


    夜は釣った魚で刺身と天ぷらとお茶漬けを

    食べました💡新鮮な魚は美味しかったです🙌
    

  この日は紫外線が強い中ずっと外に居たので、
  日焼けした肌の炎症を抑えてくれる
  スパークリングローションをたっぷり付けて       ケアをしました❗️

  夏の肌は外側は汗や皮脂が出てベトつきやいですが内側は乾燥します💦

 スパークリングローションビタミンCヒアルロン酸が入ってるので内側の肌に保湿をしてくれて、日焼けした後の肌のケアもしてくれます😊

 日焼けしてもこの、化粧水でしっかりケアすれ ば心配ないです🙆



 パルでは美容相談を2ヶ月に1回しています💡
国立店は9月28日にやりますのでもし、良かったら是非体験してみて下さい✴️ 
  

横田鈴菜
PAL 国立店
0425754285