夏休み!! | PAL HAIRのブログ

PAL HAIRのブログ

吉祥寺と国立にある美容室です。
【美と健康そしてステキ】をコンセプトに、安心安全な薬液を厳選し、トータルでお客様をキレイにすることを使命に、日々お客様に向き合っています!



こんにちは
吉祥寺店アシスタント
野口です☺︎


9月に夏休みをいただいて
台湾に行ってきました!!!



天気はあまりよくなく、
かさをさしたり、閉まったりして
少し大変でした、、



でも、ご飯がとっても美味しかったので
たくさん食べてきました☺︎







そして念願の九份にも行くことができました!!







とっても楽しく、
充実した夏休みを過ごすことが
できました☺︎☺︎



PAL HAIR 吉祥寺店

ベルジュバンスサロン

☎︎0422-21-2883

野口真祐子