息子の部屋に無印のベッドを買いました | うつりゆく日々...

 

 

 

中学2年生の息子の部屋。

大きくは変わってないですが、少しスッキリしたような。

中学2年ともなると収納も息子自身が考えて使いやすいように納め整頓しています。

種類別に使用頻度も考えて収納できていて感心しました。

 

 

 

以前はこんなでした。

 

 

おもちゃもこのころは↑まだありました。

 

 

そして、無印良品週間で購入したベッド。

オーク材ベッド、シングルを購入しました。

布団カバーも今までと同じものを買い換えました。

 

  

 

 

 

シンプルなオーク材のベッドは設置した瞬間から部屋に馴染みました。

息子も、ずっと欲しがっていたので満足し寝心地の良さにも

絶賛していました。

 

マンガ本を収納している棚は息子が5年生の時に自由研究で作ったものです。

その上に旧居で使っていたアンティークのトレイを飾りました。

 

Bloomingvilleのガーランドは本来はDON'T GROW UP IT'S A TRAPというものだったのですが

スペルミスで届いてしまって、お店に連絡するとミスのないものを送って頂きました。

すると、息子が文字を入れ替えて新しく作成 笑

 

机と反対側の壁には、ちょこっと飾るスペース。

もう、子供臭いものは飾りたくないと言ってはいましたが・・・

 

 

上のパズルだけは思い入れがあるようで外すことなく

飾っています。

 

 

 

成長を感じ嬉しく思い、この部屋で生活するのもあと5年もないのだろうな~と・・・

なんだか微妙な気持ちです笑

 

 

 

最後にポチりとクリックして頂けると嬉しいです♪

↓↓↓


にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。