ワークスペースに無印の引き出しで見直し | うつりゆく日々...

 

 

このスペースは今まで何度も見直しをしてきました。

使用頻度の高い物が多く収納されているので、改善したい点を見つけやすいんです。

先日の無印良品週間でベッド以外にも購入していました。

そして少し見直したので紹介します。

 

 

 

以前はこんなでした。変化が分かりにくいですね。

 

 

 

 

収納をLife Moduleシリーズの2段引き出しから

無印のポリプロピレンケース・引出式・横ワイドに変えました。

今までテプラ・裁縫道具・マスキングテープを収納していましたがキツキツな状態でした。

サイズも無印の方が大きく深さもあって、収納スペースにピッタリとハマる大きさです。

     

                                                                   

無印の収納用品ばかりで面白みがないとも思うのですが

やはり、幾つもの良さがあるんですよね。

 

 

 

 

ポリプロピレンケース・引出式・横ワイドを2段にして横幅ピッタリで気持ちがいい笑

今までは2・3cm隙間があったので気になっていたんです。

 

 

 

 

収納内容は裁縫道具とマスキングテープ。

こちらも無印のポリプロピレン整理ボックス1と2を使っています。

本当はマスキングテープが入っている整理ボックスは入らないんですが

よく見ると分かりますが引き手の段差の上に乗せればジャスト入ります。

 

 

こちらの収納内容はテプラとカートリッジ。

テプラが横幅を取ってしまい、上の写真と同じ整理ボックスでは入らないので

カートリッジはポリプロピレンメイクボックス1/4に

収納しています。

 

 

 

最後にポチりとクリックして頂けると嬉しいです♪

↓↓↓


にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。