イイノナホさんのペーパーウエイトを飾る | うつりゆく日々...

 

 

 

5・6年前に発売された、おさだゆかりさんの『私の住まいのつくりかた』という本の中に

紹介されていたイイノナホさんのペーパーウエイト。

その当時に見て素敵だな~と思ってずっと忘れられず・・・

ついに購入しました。

 

たまご型のガラスの中に四つ葉のクローバーが浮かんだデザインの

ペーパーウエイト。

 

 

ホワイトのクローバーはPleasureさんで購入しました。

 

イエローのクローバーの方はおさだゆかりさんのShopで購入しました。

 

 

私はペーパーウエイトとしてではなく飾りとして。

 

 

ガラス素材って、その透明感と涼し気で控え目な感じが好きなんですよね。

光を通すので時間によって見え方の違う楽しみもあって。

 

 

 

温か味のある木の素材や陶器などど飾るとバランスがとれるのかな~と

なんとなく意識してみました。

 

 

 

リサラーソンがデザインしたクリスタルガラスのライオンのオブジェも一緒に。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にポチりとクリックして頂けると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。