【ローズピンクのポマンダー】が誕生しました | マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

人生っていつ何が起こるかわからない
だからこそ今日一日を楽しもう♬

夫婦でキャンピングカーに乗って
たまに出張サロンもしています♡

マイナスをプラスに変えて

私らしく自由に生きる

サロン☆パレット なおみんです

 

はじめましての方へ

私のプロフイール

 

 

 

2023年10月14日

金環日食を伴う「天秤座の新月」

(アメリカで横断した日)

 

オーラソーマの新しいポマンダー

【ローズピンク】が誕生しました♡

 

 

 

オーラソーマの何か新しく誕生する時って

だいたい日食などが多いから

もしかしてボトルが誕生?

と思っていたらポマンダーだった

 

 

 
 

 

【ローズピンクのポマンダー】

 

無条件の愛

大地との繋がり

絶妙な香り

クリスタルエナジー

オールナチュラル成分

 

 

「天国のような香り」らしいですよ

 

どんな香りなんでしょう

楽しみですね

 

 

********

 

 

そして偶然にも同じ時

 

 

 

私が3月22日「牡羊座新月」からスタートした

オーラソーマボトル「ポセイドン」が終了しました

 

 
実はこのボトル
ワークしはじめて(身体に塗ること)
あまりにも気持ちよくて
グングン身体に浸透していって
あっという間になくなりそうだったけど
 
なくなるのが嫌というか(笑)もったいなくて 
あと少しの所で残してあったんです
 
 
それが、もういいかって思えて
最後なくなったのが同じ時
「天秤座の新月」
 
 

主人が牡羊座

私が天秤座なので

 

その新月にスタートして終了するって

それもなんか不思議

 

B122 ポセイドン

上層の色 ブライトマゼンタ

下層の色 ライムグリーン

 

 

●メインテーマ

自分の助けにならないものを手放しながら

自分自身を十分に愛する可能性を育みます

 

 

●アファメーション

自分自身への愛と慈愛を持って

私は変化を受け入れながら成長します

 

 

このボトルを使い始めた後に

父親が亡くなり

 

夫婦で色々と乗り越えて

 

使い終わった時に

ようやくリフォームのことが正式に形になった

 

 

このボトルは

人生において大きな変化の時を

サポートしてくれたのかな♡

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせは

公式アカウントの個別メッセージからどうぞ


友だち追加