あれからちょうど一年の日に | マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

人生っていつ何が起こるかわからない
だからこそ今日一日を楽しもう♬

夫婦でキャンピングカーに乗って
たまに出張サロンもしています♡

マイナスをプラスに変えて

私らしく自由に生きる

サロン☆パレット なおみんです

 

はじめましての方へ

私のプロフイール

 

 

 

突然の訃報を聞いて

ウソでしょ!

信じられない!

と思った日からちょうど一年

 

 

先週21日

なおぴょんの祥月命日に

お宅へ行ってきました。

 

 

image

 

いつか手をあわせに行きたいと思いつつ

一年経ってしまったけど

 

たまたま祥月命日というタイミングで

 

ワクワクラバーズのメンバー

ひろたん

けいちゃん

わたし

の3人と

 

ご縁の深い

ゆりえみさんとお友達

 

5人が偶然と色んな条件が重なって

家におじゃますることができました。


きっとなおぴょんの采配だね

そういう流れにしてくれたんだね✨


 

おまいりする時

ちょうどなおぴょんの顔に光が当たって

なんか感動だった♡

 

(この写真の掲載はご主人承諾済み)

 

 

 

後で見たら
顔の左下の影が鶴の形にも見えて
ちょうどその下に折り鶴があるしね
 

 

みんなでなおぴょんの思い出を語り出したら

あっという間に時間が過ぎて・・・

 

本当に愛の人で

すごい人だったな~

 

 

壁にはなおぴょんの思い出写真が

たくさんディスプレイされていて

 

その中に

私がお葬式に持参した

なおぴょんとの記念写真やダンスの写真も

全部貼ってもらってありました。

嬉しかったな

 

 

出会ってからの期間は

みなさん意外にも短くて

私とあまり変わらず4、5年で

 

人生最後の時を

みんなに愛をふりまいて

凝縮して濃密な時間を過ごしたんだね

 

 

なおぴょん 

今も忘れることはないよ

 

ありがとう♡

 

 

 

↓過去に書いた記事

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせは

公式アカウントの個別メッセージからどうぞ


友だち追加