【Naな活】でマイバースデー会 | マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

人生っていつ何が起こるかわからない
だからこそ今日一日を楽しもう♬

夫婦でキャンピングカーに乗って
たまに出張サロンもしています♡

マイナスをプラスに変えて

私らしく自由に生きる

サロン☆パレット なおみんです

 

はじめましての方へ

私のプロフイール

 

 

 

 

先日の10月最終日

 

私のバースデーランチを誘ってくれた

「Naななガールズ」のリーダーひろたん

 

せっかくならひろたんのマッサージを受けたーい♡

という私の熱いリクエストで

まずは自宅サロン「NaNa」

 

ちなみに「Naななガールズ」のネーミングはここからきてる

 

 

なんか雲が翼みたいだね

 

 

サロンは静かでゆったりとした癒やし空間

 

 

天井のガネーシャが見守る中

私の身体が相当やばかったようで

今はほとんでやってない温熱マッサージをしてくれました♡

 

 

マッサージをする方も

かなり体力とエネルギーを使うようで

これはお誕生日スペシャルコースやなと 笑

 

めちゃくちゃ気持ちよくて

ずっとやってて欲しかったわ~

 

 

日頃やらなくちゃいけないことに囚われて

ずっと自分自身のことは後回しだったけど

身体メンテナンス大事やな~って思った

 

 

 

その後はいよいよ【結家】のランチへ

 

 

昨年【Naな活】でなおぴょんと3人で行った時

もう終了しててランチできなかったんだよね

 

 

一年越しで念願叶って

予約限定のランチプレート

 

 

 
 

 

店内には薪ストーブもあったりして

 

 

 

色んな話をしながら

 

きっとなおぴょんも一緒に食べてるよね

お祝いもしてくれてるよね

 

 

 

帰りに立ち寄ったお店の庭には

季節外れの桜が咲いてた

 

 

 

 

 

再びひろたんのお家で

ケーキとコーヒーをごちそうになり

お腹も身体も満たされた幸せな一日でした♡

 

 
ひろたん
なおぴょん
ありがとうね♡

 

 

********

 

 

10月はお誕生日月間ということで

色々誘ってもらって

 

 

 

お誕生日当日は

こんな夜景が見える場所へ急きょ出かけて行ったり

 

 

 

 
野菜たっぷりのランチや

 

 

カフェではバースデークーポンで無料サービスも

 

これはお得で美味しかったな

 

 

 

やりたいことは色々あるけど

とりあえず10月だけ特別だなと

 

ありがたいお誕生日月間でした♡

 

 

 

11月~はとにかく引っ越しに向けて頑張らないと

今日で区切りだな~と思ったのでした

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせは

公式アカウントの個別メッセージからどうぞ


友だち追加