どっきどきのオンラインセッション | マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

人生っていつ何が起こるかわからない
だからこそ今日一日を楽しもう♬

夫婦でキャンピングカーに乗って
たまに出張サロンもしています♡

マイナスをプラスに変えて

私らしく自由に生きる

サロン☆パレット なおみんです

 

はじめましての方へ

私のプロフイール

 

 

 

 

昨日は久しぶりの「オンラインセッション」でした

 

 

娘を通じての依頼で

「はい、できます」とは言ったものの

 

 

まさかマンションで仕事をするとは思ってなかったし

しばらくオンラインのセッションはしていないし

 

 

どんなオンラインツールを使うか

どちらの方向にカメラを向けるか

背景はどうするか

ボトルやカードを選んでもらう時どうやって映すか

 

などなど課題はいっぱい!

 

 

事前に主人や娘二人にも協力してもらって

綺麗に映る角度や見え方など

日にちを変えていっぱい練習したんだけど

 

当日に限って雨降りという・・・

太陽の光からの見え方練習は何も意味がなかった 笑

 

 

 

そんなこんなで前日の夜からやや緊張気味

当日も早起きしてドキドキしながらスタートしたんだけど

 

いざ始めてみたら

楽しくてあっという間の時間でした♪

 

 

 

********

 

 

 

今回セッションを受けていただいたのは

中島ピロタカさん

 

 

 

ご本人の承諾というか希望?もあり 笑

内容も全て公開して大丈夫ということで

 

 

娘が「だじゃれアンバサダー」として活動している

「日本だじゃれ活用協会」の主要メンバーとして

また、プロデューサーとして

娘も大変お世話になっている方です

 

 

image

 

 

 

ウィキペディアにも掲載されています

ちなみに今回Facetimeを使ったのだけど

こういう感じにしか映らないのがちょっと不便

 

ボトルなどを映す時に画面が小さくて私が確認しにくい

ZOOMのように横で同じ大きさに映るといいんだけど・・

 

 

 

*********
 
 
まずは生年月日から出す数秘で
3つの数字からテーマ・キーワードなどをお伝えしました
 
 
 
オーラソーマにも興味があるということで
 
一生のテーマ・本質・学びを表す
バースボトル

 

 

 

お誕生日からの一年間

その年のテーマや学び・キーワードを表す

イヤーボトルをお伝えし

 

 

 

 

 

「キラキラハートセラピー」で選ばれたボトルと

 

image

 

 

 

「パレットセラピー」で選ばれたボトル

 

 

 

 

 

それぞれのメッセージが当てはまり

とてもしっくりくるようでした

 

 

 

最後にこれからのことについて

オラクルカードのメッセージを

 

カードも受けてくださる方に選んでもらいます

 

 

ある事を

すればどうなるか

しなかったらどうなるか

 

最近こういう聞き方がわかりやすくていい感じ

 

 

 

これもなるほど~というメッセージ

 

 

ピロタカさんは現在

今後の方向性について大きな節目を迎えているようで

それについて深く考えていきたい

ということで

 

 

今回のセッションはとても有意義な時間で

自己対峙するきっかけや今後の活動のヒントになった

 

と嬉しいメッセージをいただきました

 

 

 

また、ピロタカさんが以前インタビューされた記事の内容が

今回のセッションと通じるものがあったようです

 

 

 

 

 

そして何と!

詳しい体験レポートを送ってくださいました!

 

さすが「7」を持ってるスペシャリスト

 

ファイルの状態では

ブログに貼り付けできなかったので

わざわざ写真で送っていただき本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

今回はできなかったのですが

 

 

星読みにも興味をもたれていて

なんと!

星読みの継続セッションを受けたいとお申し込みをいただきました☆

 

 

 

いや~ありがたいです

 

「星読みのサビアンシンボルセッション」

自分が生まれた時のホロスコープ(星の位置)から

 

 

生まれた意味やテーマなど

一人一人それぞれがみんな違っていて唯一のものなんです☆

 

 

わたし自身

自分の星読みの情報を知った時

 

ネガティブに捉えていたことさえも

だから私の人生そうなんだ~と感動したんですよね

 

 

なので、それをお伝えできるのは

私にとってもやりがいがあるというか

とっても嬉しいんですよね

 

 

 

ピロタカさん

ありがとうございます♡

 

そして今後とも

よろしくお願いしますね♡

 

 

********

 

 

それにしても

前回の83歳の方のセッションと

今回のオンラインセッション

 

 

 

 

どちらも想定外のことで

私にとってはジャンピングしているようなことが続き

 

これは絶対に「ハッピーセット」のおかげだ~と感謝♡

 

リフォーム中でもお仕事のやる気が出てきたぞ~

 

 

 

↓ハッピーセットって何?って方はコチラを見てね

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせは

公式アカウントの個別メッセージからどうぞ


友だち追加