80代の方初セッションでした | マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

人生っていつ何が起こるかわからない
だからこそ今日一日を楽しもう♬

夫婦でキャンピングカーに乗って
たまに出張サロンもしています♡

マイナスをプラスに変えて

私らしく自由に生きる

サロン☆パレット なおみんです

 

はじめましての方へ

私のプロフイール

 

 

 

 

先日依頼を受けて

83歳の方のセッションをさせていただきました

 

 

 

このお仕事を始めて11年になるけど

たぶん70代の方が最高年齢だったような・・

 

ばあちゃん(義母)の知り合いで

私に聞きたいことがあるからお願いしたい

ってことだったけど

 

 

83歳の方に

どこまで話が通じるのだろうか

私のこれまで学んだ知識がどこまで役に立つのだろうか

どういう形でセッションすればいいのか

 

今の私、試されているのかな~なんて思いつつ

 

 

そもそも私のことをどこで知ったのか?

 

後でお聞きしたら

風の便りで前から知っていた

 

ばあちゃんは

私のやってることなんて話したことないって言うし

それにもビックリでした

 

 

まずはセッション場所をどうするか

 

オンラインやマンションまで来てもらうのは無理だろうし

カフェなど他の場所ではきっと落ち着かないだろうし

 

・・・ということで

自宅サロンですることに

 

 

 

まさかリフォーム中に

自宅でセッションすることはないと思っていたので

サロンにも荷物がいっぱい

 

まずはそれを移動することから準備して

 

 

 

リフォーム工事がお休みの日に

サロンを浄化して整えて久しぶりのセッション

 

 

あらかじめ

何かを○か×で私が決めるようなことはしていないので・・

 

ただお話をしながら

お客様が自分で決めるお手伝いはできると思います

 

ということを伝えて

ちょっと緊張しながらのセッションスタート

 

 

 

今悩んでいることをお聞きして

 

お誕生日から数秘を出して

簡単でわかりやすい

オーラソーマボトルを使った「キラキラハートセラピー」

 

 

 

 

 

やはり色って選びやすいんですね

 

グリーンを選ばれたので

そこからのキーワードを伝えたら

ピンとくることがあったみたい

 

 

 

そしてメッセージがわかりやすくて

今の私が一押しオラクルカード

【エンジェルアンサーオラクルカード】を引いてもらいました

 
 

 

 

 

 

カードのメッセージが強く後押ししてくれて

迷っていたことの答えが出たようです

 

 

そして、これまでの人生を語られて

とても波瀾万丈だったんだな~と

 

でもとってもパワフルな方でした

 

それは数秘にも表われていて納得

 

 

他に何かありますか?

 

とお聞きして

もう一つ聞きたいことをカードで

 

 

 
 
家族に関してでしたが
出たカードから
今の状況や自分の気持ちなど整理されていったようです
 

 

 

 

あ~すっきりした!

来てよかったわ~

ありがとうございました!

 

と帰っていかれました

 

 

 

私もほっとしたのと同時に

 

カウンセリングって年齢関係ないんだな

 

私の知識とか学んだことうんぬんではなく

目の間にいる人と真摯に向き合って

心を込めてセッションすればいいんだな

 

 

久しぶりの自宅セッションでしたが

とっても有意義で勉強になる時間でした

 

 

こちらこそ

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせは

公式アカウントの個別メッセージからどうぞ


友だち追加