『KMF収録(GUEST:八十八ヶ所巡礼/アンティック-珈琲店-』 | bayfm KASHIWA MUSIC FACTORY

bayfm KASHIWA MUSIC FACTORY

bayfm 毎週木曜日24:30 放送!
KASHIWA MUSIC FACTORY Official blog
毎月のゲスト情報や、収録の様子など.....
パーソリティー Brand New Vibe 敬太郎

KMFレポ------♪


今回のGUEST



1本目は

八十八ヶ所巡礼






マーガレット廣井 さんがきてくれましたよー!



確実に僕のまわりにはいないタイプのお方♫


もう興味しかない 笑


色々聞いてきましたんでね!

すげー楽しかったし!


まさかの

「え!えちうら知ってます。」


「家帰ったら聞いてみます」


いやいや
なんかその画が浮かばないからやめてください 笑


八十八ヶ所巡礼の放送は

11/10   25時半~







そして
お次のGUEST は


アンティック-珈琲店-





カノン さんが来てくれました!



カノンさんお一人での出演は


かなりレアというか初との事!!


これは聞くしかないっすねー!!!


しかもカノンさん千葉が地元


そうなりゃ もうbrotherです♫  笑


是非 聞いてくださいね!



アンティック-珈琲店-の

放送は

11/17   25時半~




そして 柏でのLIVEは


11/22 @柏PALOOZA

LIVE CAFE TOUR '15 【Burning Communication】 




お楽しみに!!



ってな訳で


引き続き番組へのmailもお待ちしてますよ!

kmf@bayfm.co.jp






あと、僕も この番組の収録を聞くのは


携帯から聞いてます。


是非みなさん。


radiko というアプリで


気軽にbayfm 聞いてみてくださいませー!!!!


http://radiko.jp/



よろしくです!





ちゃお