12月のGUEST 情報 | bayfm KASHIWA MUSIC FACTORY

bayfm KASHIWA MUSIC FACTORY

bayfm 毎週木曜日24:30 放送!
KASHIWA MUSIC FACTORY Official blog
毎月のゲスト情報や、収録の様子など.....
パーソリティー Brand New Vibe 敬太郎


どーも!
P店長す!


早速ですが!

12月のGUEST 情報です!


12/1 Sissy


我らがSissy 今回は!

12/23 Sissy ONEMAN LIVE @ グローブ座公演!


がございますので、その告知も兼ねて、K.M.F に登場!

お楽しみに!


12/8 SOLIDEMO

初K.M.F ですが、PALOOZAでのONEMAN 公演が決まってますよ!

12/16
SOLIDEMO 1st Tour 2015



チケットは売り切れ必死ですので、お買い求めはお早めにwww


12/15 S☆RUSH


丁度1年ぶりのK.M.F ですが、X'mas にPALOOZAでのLIVEが決まっておりますよ!

12/25
palooza presents ~X'mas PARTY 2015~
GA-HA- (BAND Ver. ) / NEVA GIVE UP / S☆RUSH / ピコ/ O3(おっさん。)

よろしくお願いいたします!

12/22 Brand New Vibe

我らが、BNV !!!!

今回は、いよいよ日程が迫ってきました!

1/10
Brand New Vibe ONEMAN LIVE @ ZEPP DiverCity


我々もROAD TO ZEPP という形でたくさん後押しさせていただきましたが、いよいよです!
当然!
PALOOZA CREW も、この日は、ZEPP に行きますので!
ってことは!
1/10 は、PALOOZA おやすみです!!
みなさん!チケット 買ってくださいね!

12/29 赤と嘘

この日は、いろんな意味で 森翼が、出演しますが、また、この事情に関しては、後日発表するとして!

赤と嘘にも、勝負ONEMAN がありますよ!

5/3
赤と嘘 ONEMAN LIVE @ 渋谷DUO


まだ先ですが、年明けから、一斉プレイガイドで発売しますので、
こちらも、是非買ってくださいね!


以上12月のゲスト情報でした!