popcornのチケットについて | サトシックなPaMさんbrog!大野智LOVE

サトシックなPaMさんbrog!大野智LOVE

Night ParisのPaMです(>_<)!
fashionネタわCROOZbrogで!


こちらわほぼ嵐ネタ。
アラシック!
サトシック~っ(*^^*)
もう、大野智様の魅力わ
計り知れないぜ( ̄ー ̄)!

こんばんわー。

もう当落もでて
当選者わ喜び、落選者わ悲しみ
もうアラシックさんわ大変。

でもさ今回うち当たったけどさ、
今までずーっと落選続きやって
やっと当たったわけやん?

んで友達が落選したんやけど
諦めきれやんからってチケット
探してたん!
でも落選者ってあんただけ
違っていっぱいおるわけ。
人間って自分のことしか
考えれやんのな!
わからんこともないよ!
いきたくていきたくて
しょうがないのわわかる!

でももし譲ってもらって詐欺に
あったらどおすんのー?
って心配してゆうたのに…

当選者には落選者の気持ちが
わからんとかゆうてきた。

は?
いやいやいやいや、うちも
落選何回も経験してきてるし!
何回も悔しい思いして
泣きながら我慢したし。
やっとであたったのに
そんなふうにゆわれてさ、
あんただけちゃうしな。

自分さえいけたらええん?
逆にほかの落選者の気持ちも
考えや(@_@)

そしたらさ、案の定
詐欺にあっとるやん。
ほらみー、ゆうたやん?
ホントに譲ってくれる人も
おるかもしれんけどさ、
簡単に信じたらこうなるやん?
ほんで詐欺にあったらブチギレ。

もちろん詐欺が確実に悪いし
あかんけどさー
譲ってもらうほうにも原因ある。
オークションと一緒やん。
ただ定価か高値だして買うか
値段ちゃうだけやん。

譲ってもらうのわ好きにしたら
ええけどー、
騙されても文句ゆうなよ!ってこと。
覚悟していかなあかんよってこと。

いちいち文句ゆわれても
しらんからこっちわ。
とばっちりもええとこやわ、
気分わるい。

みなさん気をつけてね。
落選の上に詐欺にあったら
そっちのほうが立ち直れやんと
思うから。

愚痴ってごめんなさい。
ひさびさにイラっとした。w

次わまともな記事更新したいと
思います。

Android携帯からの投稿