popcornチケット!グッズ詳細! | サトシックなPaMさんbrog!大野智LOVE

サトシックなPaMさんbrog!大野智LOVE

Night ParisのPaMです(>_<)!
fashionネタわCROOZbrogで!


こちらわほぼ嵐ネタ。
アラシック!
サトシック~っ(*^^*)
もう、大野智様の魅力わ
計り知れないぜ( ̄ー ̄)!

こんにちわー\(^^)/

5日にpopcornのチケットが
届きました(^^)v♪
京セラだけでーす!




札幌の方わ16日に届く
みたいですね\(^^)/

グッズ詳細もでましたね!

今回の会場限定わイヤホンジャック!
いやいやいやいや、
わたしiPhoneちゃいますけど?(笑)
だがしかし、5種類全部集めたいと
思います(>_<)!
協力してくれるフォロワーさんや
嵐友さんがいるので助かる!

京セラ大野さんやったら
いいんやけどなー( ̄ー ̄)!

てか、iPhoneにかえよかな?
Xperiaにかえてまだ半年ですけど?
分割払いも終わってませんけど?
イヤホンジャックのためだけに
iPhoneにかえよかなーとか。w

嵐さん!iPhone売上あがるぞ!

オリジナルフォト?わ絶対ほしい。
潤くんが撮る智とか…。
絶対いいのとれそう!!
にのあいもいいなー(*^^*)!

バンダナがなぜ大宮カラーだけ?
バンダナわ現物みて決めよ!

ハンドミラーやストラップわ
買う予定p(^^)q

顔ありのわもちろん全部買うけどね!

楽しみー!!

いけへん友達のぶんも
頑張ってならんで買ってきます(^^)v

Android携帯からの投稿