名古屋ピタゴラスイーツ皆既月食!! | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。





1日め、






駅前の 花道!
なんだこの店は!! (笑)






入ったら 写真忘れるくらいの
サプライズ

リコーダー演奏!

当然 曲目は
「ピタゴラスイッチ」!

なんだここ! (笑)


ひとつめ からの

大野あっちゃんの 筆文字による
カタカムナ図象入りの

お花見弁当~(≧▽≦)♪







すぐ横の 熱田神宮さんと
龍神社!






ふたつめのあと スイーツ!!







2日め!





ひとつめ から お弁当、







ふたつめ のあと スイーツ!!





この空間は。。ひとこと。


「ズルイ」 (笑)


ズルイ くらい スゴイ。

軽々と 想像を超えた。


素晴らしい 天才の 皆々様







自分 入った。(笑)


名古屋 2日間、

出逢って下さった 40名の方々

800年後のために

私たち 幸せに
なっちゃいましょうね。

ピタゴラスな 皆さまへ

愛をこめて!

アディオス~(≧▽≦)♪



あっこ拝






Android携帯からの投稿