勝れる宝 子に及かめやも。 | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。





筒井のアニキんちで
ゆいまーる~♪

春休み バタバタやったから

子どもたちが 大好きな
皆さんの ところへ
駆けつけさせてもらいました!


親だけやと 限られるから
いろんな 素敵な大人に
いっぱい 逢わせてもらってます。

ありがたいです~♪


きのうは

お子ちゃん歓迎の
カタカムナ ふたつめ~♪






かなたけあゆみちゃん
いつも 素敵な場を ありがとう!






お子ちゃんの 行動と
ママさんたちの 心象の
リンクが

めっちゃ 分かりやすかったね~!






尊敬する こなつ先生。

オムツ ふしぎなことに なってます。

掲載許可 いただきました (笑)







彼も かあちゃんのため
がんばったんだ~♪







みんな ありがと!!


しろかねも
くがねも たまも なにせむに
まされる たから
子に しかめやも。


なんだか 好きで
忘れられない ウタ。






春休みだって
新学期だって

楽しいばっかり って
わけではないけど。

だけど こんなに
教えてくれる 存在

アワも サヌキも
ストレッチさせてくれる
存在は


他には ないってこと
思っちゃいます。


ママたち

ぞうきん 忘れないように
しようね~♪ヽ(´▽`)/


それは私 (笑)


あでゅーーー~♪









Android携帯からの投稿