youtube あげてくださってますー! | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。




はれるかなあ
貼れるといいなあーーー笑


ひらぼん こと!

平田丈二さんが 出演させてくださった
シャナナTV

「きっかけアラカルト」

ネットで 放映のあと
youtube アップしてくださってまーす!


おうち おでかけしにくい方とか
よかったら


ごあいさつ できたらと思いますので
こんなかんじで。。って

みてみてくださいましーーー♪


ひーらーぼーんさま

ありがとうございまーーーす!!!


あっこ 拝虹