今日からUmekiki MARCHE | 卵アレルギーでも食べられる手作りパン!大阪市福島の子連れパン教室

卵アレルギーでも食べられる手作りパン!大阪市福島の子連れパン教室

卵アレルギーや乳アレルギーだと、離乳食や外食に悩みますよね。子連れママ限定のパン教室「おさんじ」では、卵なし、乳なしでも美味しい手ごねパンの作り方をお伝えしてます。初心者でも作りやすいレシピなので、食物アレルギーでも安心して食べられるパン作りができます♪

こんにちは大阪市福島区 子連れパン教室

卵アレルギーでも食べられる手作りパン!

梅田・大阪市福島区の子連れ限定パン教室『おさんじ』の島村麻美(あさみ)です。

今日は4:50に目覚めた長男。。

どんだけ早いんだよもう。。


無視して寝てると騒がれ、今度は次男まで起きて大変になるから渋々起きました。

夏は早起きですね、ほんと。


話は変わって今日から3にちかん、グランフロントのウメキキマルシェ特別版。

{AC8F6489-F4C7-447B-AC6F-92755F50350F:01}

屋外広場でやってますので、お散歩とお買い物兼ねてどうぞ♪

最近は桃も出てきてウキウキ。

わたしは父の実家が山梨なので、小さい頃から桃はもぎたてシャリシャリの固いものを食べてました。

(固い桃もさっぱり甘くておいしいよ)


こないだは立派なぶどうがどっさり送られてきてホクホクしました❤︎


そんな夏フルーツを探しにうめきた広場行ってみてね。



さて、今日はお友達レッスン。

最近はお友達とのご参加が多くって、来月も半分以上お友達レッスンな気が^^


まだ調整中のレッスンあるので、済んだらブログのレッスン予定も更新しますね◎



あー、マンゴーのかき氷もいいな。

{3673776C-5368-48C7-91D8-CEE3D7FF9D09:01}








★子連れパン教室おさんじには、大阪市福島区、西区、北区、此花区、都島区、阿倍野区、茨木市、摂津市、豊中市、などからお越しいただいてます。ありがとうございます★