[中野]いちご500%増量!?パンケーキ♡j.s.pancake cafe | ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

愛を持ってスイーツを撮りまくる!
パンケーキモンスター ぱんもん です☺︎

都内を中心に、可愛くて美味しいスイーツ巡りをしています♬

インスタ:panmon15
ツイッター:pancakemonster0
気軽にフォローしてください☆彡

2016/5/15

この日は3月から始まっていた、j.s.pancake cafeのいちご増量パンケーキを食べに行きましたいちご

{DFDEBF21-FE9A-4C02-B30C-EB880A66AD8A:01}

※5/31でキャンペーンは終了しています。

◾︎j.s.pancake cafe前回記事

{60A3D9F2-19C9-4E2F-B4FD-E19641BC6B77:01}

{DE758F27-81D6-4E0D-9129-096D6B930F7A:01}

わーい!いちごがたくさん!!
この日はブリュレパンケーキにしました♡

{945C14EB-BD95-45F4-B0A6-10075A2BE834:01}

飲み物もいちごのモヒートキラキラ
(mahaloちゃんにもらった、OZモール試食会特典で♩ありがとー♩)

{B824FA12-79F6-4D1F-9999-71920F601104:01}

{08056EEC-B175-4E49-B2A7-971AA4F4C8BC:01}

わー!!!いちごがたっぷり!!!

{54AC5443-7A2E-4977-BF11-D1ECD483C042:01}

そして生地。
上にお砂糖がたっぷりまぶしてあります。

切るとしっとり(((o(´>ω<`)o)))
アパレイユしみしみで重めです。
表面のお砂糖がジョリジョリしていい感じ◎
とってもおいしいですキラキラ

いちごも食べきれないくらいたっくさんで幸せパンケーキでした☆

来年も強く希望します!!笑


written by ぱんもん
ぱんもん’s insta