[恵比寿]2日連続桃のレアチーズパンケーキ♡アクイーユ | ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

愛を持ってスイーツを撮りまくる!
パンケーキモンスター ぱんもん です☺︎

都内を中心に、可愛くて美味しいスイーツ巡りをしています♬

インスタ:panmon15
ツイッター:pancakemonster0
気軽にフォローしてください☆彡

2016/6/10.11

リニューアルした、アクイーユへ♡

{54F200A0-D1E3-4556-A1F9-2690CDB93177:01}

白ワイン前回記事赤ワイン
              

{342466F9-18BF-4F30-9206-E1D70E95A48D:01}

この日は会社の可愛い同期が桃のパンケーキが食べたい!と言うことで
同期2人を誘ってアクイーユ会キラキラ

{8EB408A0-FA74-4375-B923-3DC4ABDB6331:01}

{D6710D94-272B-466B-9A84-88CB87156A0F:01}

{F161E3BC-85B2-4B3D-B77B-9B3378212506:01}

メニューはあんまり変わってないかな?
いちごもバナナも盛り付けは変わってます♡

{453DFBC6-2918-40AB-AD4F-C4A05084DD75:01}

{F2A61F9C-8A3D-442B-87FE-5A4F45BBA235:01}

{E3AD385D-1F61-4D3C-A86A-32F75DE92A83:01}

{7A6350D2-5921-4F4D-A557-3768FC85530D:01}

{7E628C85-6409-4FCE-88A8-4E854C7DC100:01}

がっつりお食事!
アクイーユはお食事もおいしいので使い勝手が非常に良いです◎

{C7EC2E29-F543-4833-A40F-A5B7E91FE983:01}

パンケーキは2つ♩
いちごベリーパンケーキと

{07435DEC-DB8B-483A-B6AD-9D8A9EF8F0C8:01}

桃のレアチーズパンケーキ♡

生地全然ちがう!
以前はふかっふかのホットケーキ風の生地だったのが、もちっとした生地に雷

おいしい~♡

アイスが溶けたのや、桃のジュレなんかが染み込むと、しっとーりもちっとなります。

これもおいしーい\(❁´∀`❁)ノ

華金のアクイーユ、満喫したのでしたニコニコ


そして次の日(笑)

またアクイーユへ^ ^笑

この日は大阪からパンケーキ夫婦こと、ゆきちゃん と みずさんが来てたのでご一緒させていただきました♩

いま気づいたけど、ゆきちゃんもみずさんもブログ全然更新してなーい!(人のこと言えないけど・・・)

この夫婦、今もバリバリ食べ歩いてるので、twitterも併せて確認ください♡

この日もご飯はしっかり!

定期的に惚気られましたが、美味しいご飯でなかったことにし、←

{F3D6B7CD-5369-4CE4-8CF4-917CD6E73AC8:01}

{80E2F871-303D-4C25-895E-2352708AFA20:01}

2日連続の桃のレアチーズパンケーキをいただいて、ぱんもんお悩み相談会開催後、ばいばいえーん

またすぐ遊んでー!!

{C023E39E-D918-4843-B634-481E7821F9A2:01}

散々食べ歩いたのに、しめのジェラートを食べに行く話をしているパンケーキ夫婦を背に、ぱんもんはJRに乗り込みました・・・。

おわり!笑

written by ぱんもん
ぱんもん’s insta