[池袋]まんまる可愛いフルーツかき氷♡Hachiku | ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

愛を持ってスイーツを撮りまくる!
パンケーキモンスター ぱんもん です☺︎

都内を中心に、可愛くて美味しいスイーツ巡りをしています♬

インスタ:panmon15
ツイッター:pancakemonster0
気軽にフォローしてください☆彡

2016/6/11

パンケーキブロガーのmahaloちゃんとかき氷へパフェ
普段は最近のかき氷記事としてまとめてupするのですが、今日は個別に更新♡

{84C71367-71C4-47CF-904C-38693BD025ED:01}

大大大人気のかき氷屋さん、Hachiku。

気合い入れて開店2時間前の11時に到着です!

{2D712F00-7C7C-4C53-A40B-EC9DE6361F4B:01}

公園の木陰で待ちます。
座っても待てるので2時間が意外と早く感じました♡

{93879ED2-9F08-4A98-B145-1A29403AEE6C:01}

一巡目で入れたので店内の写真もカメラ

{91BD841F-3B3B-4BFD-9180-BB4902DE9B10:01}

この日のメニューはこちら。
遂にいちごが生いちごじゃなくなっちゃった( ;  ; )

オーダー内容~目

◾︎生めろん(+50円でホイップんちょトッピング♪)

{B531F19C-00E8-49CF-A92B-6664FDF759B0:01}

このコロンとしたビジュアルが可愛いー♡!

上のメロン果実が甘くて、蜜もめろん感がすごくて美味しい^ ^
ホイップんちょが大好きすぎる( ;  ; )♡
ホイップと食べるとさっぱりめのめろんもコクが出て更に美味しい♡

◾︎いちごみるく(+100円でカスタードトッピング)

{7998E41E-E959-4333-A4B9-58DB9129910A:01}

きたー!♪♪♪
大好きなやつ赤ワイン

氷にみるくの味がついてるから、いちご蜜の甘さと相まって甘めキラキラ

でもみるくといちごのこの組み合わせが大好きなのです!♪

{FFDEA216-3C9D-4039-B798-C4129058BC72:01}

今日はトッピングでカスタード^ ^
まったーりもったりなクリーム。
ホイップんちょのがわたしは好きかな( ^_^)/

◾︎完熟マンゴー キウイとカルピスみるく

{C41BF61F-CE72-4BCD-A010-7DC6CA723803:01}

{E140089A-F27A-4A96-99A0-E35C5B5CAB5C:01}

完熟マンゴーあまくてウマーイ雷
カルピスみるくは初めて食べたけど、すっごくカルピスの味が濃い!
でもさっぱりし過ぎないんです。
これも好きだなぁ~。

中のゴールデンキウイはキュンと酸っぱいので
全体的には爽やかかき氷ですキラキラ

この日もすごーく美味しかった星

{5CA95324-DDC6-4F69-8714-D71DA32CF7CF:01}

13:00オープンで14:00には受付終了。
なかなか行きにくいかき氷屋さんになってしまいましたアセアセ

先週から整理券配布制度になったようなので
待ち時間有意義に使えそうですけどね♪


written by ぱんもん
ぱんもん’s insta