[有楽町]パンケーキもかき氷も生姜尽くし♡銀座のジンジャー | ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

愛を持ってスイーツを撮りまくる!
パンケーキモンスター ぱんもん です☺︎

都内を中心に、可愛くて美味しいスイーツ巡りをしています♬

インスタ:panmon15
ツイッター:pancakemonster0
気軽にフォローしてください☆彡

2016/4/21.6/15

銀座のジンジャーでパンケーキとかき氷をいただきました(^O^)

{C68BCB93-B26C-4FDD-A94E-E9929B685AC5:01}

※かき氷の味は季節によって変わります。前の記事になってしまってすみません(>_<)

{704A27B9-2861-4E82-95F3-BDEE1597C1D8:01}

4月のこの日は残業続きで、でも上司に怒られたりで「えーい!やってらんないぜ!」って定時後すぐに会社を飛び出したのを覚えてます。笑

メニューを見て貰えばわかる通り、
木苺とミルクティーのかき氷!?と好みドストライスだったのです。

{9F5F3A0B-DEC1-4E74-810C-9A34D35A6E09:01}

でも、、パンケーキもずっと気になってたし。。
ということで両方☆(安定)

{F6186177-3D08-4D26-AE3E-541D477A429D:01}

わぁ!大きい(^O^)
何周年記念か何かで(記憶曖昧)ダクワーズもいただきましたが、これもすっごくおいしかったあ♡

{CA8F7264-DACA-45A0-BCA0-E1C3B1A1846A:01}

{6CD69473-A223-4037-95E1-D67A131568A9:01}

{7AD2AB7D-DD63-4F6D-A6D2-A463CE3895A6:01}

エスプーマにo(`ω´ )o

{86C80E0C-6F37-4E0D-BF78-E0585FEB192D:01}

木苺ジャムが瓶ごと!!

{82E53295-4C41-460D-B2B2-9FA4E268D095:01}

おおおいしいー!!

ふわふわの軽いエスプーマは、アールグレイの香りがフワッと!
大好きなエスプーマにアールグレイの香りは反則!

おまけに木苺!
もう大好きすぎます(>_<)♡

{CC97A960-66AF-41F5-974E-80E89F4D8042:01}

パンケーキはこんなに可愛いフォルム(*´▽`*)

{803DEE4D-107B-4246-B134-2083BDF5A6A5:01}

{0AD207C0-EEF3-428E-8713-81754FE09D8E:01}

{C355032B-C892-449C-A530-76AD58C56C5C:01}

うー!おいしい!!

ふわっと香るジンジャーがまた、いいかも。
ふわふわのリコッタチーズパンケーキに軽めのナッツソース。
やっぱり粉感のあるリコッタチーズパンケーキだいすきです。
ソースが緩めなので合わせて飲み込むようにペロリ。

お腹がいっぱいになるとストレスもふっと消えちゃいますニコニコ

帰り道はニコニコしながら帰りましたとさニコニコ


別日。

会社の仲良しの派遣さんを連れて再訪星

この日はブルーベリー&ヨーグルトエスプーマにセンガセンガナコンフィチュール追加、キウイブランにヨーグルトエスプーマ追加。

{313B2E8C-F57A-4145-B244-7C908B481C51:01}

{77FA311A-0C35-48B8-8717-45CBBEB3B5BD:01}

{81EB2EC7-F469-4933-B97C-700CCC0770CC:01}

{5F98C936-09CA-484D-B786-A95C6664514A:01}

{DA6D99D1-D2E6-4AF5-B542-84215602891A:01}

{3A5A3D5C-F51D-4D69-A01F-898075332DD4:01}

{DFED28E0-C276-4999-85AC-A457DBCFF2BC:01}

{D2A22762-86F2-4033-A69F-A07AE0A3BBF6:01}

んーーーー!ヨーグルトエスプーマ軽くてさっぱりで合う!!!

ほんのり生姜の香りが爽やかっ!
ふわふわかき氷で派遣さんにも満足してもらえてよかった♡

ごちそうさまでしたニコニコ

written by ぱんもん
ぱんもん’s insta