[下北沢]ふわんふわんの奇跡のパンケーキ♡フリッパーズ | ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

愛を持ってスイーツを撮りまくる!
パンケーキモンスター ぱんもん です☺︎

都内を中心に、可愛くて美味しいスイーツ巡りをしています♬

インスタ:panmon15
ツイッター:pancakemonster0
気軽にフォローしてください☆彡

2016/7/9

本日下北沢にオープンしたフリッパーズに行ってきました☺︎

{F9B3CC11-0652-46E6-8E48-5B6D2F83ACF7:01}

2つのフォークで食べるパンケーキ!!
その名も“奇跡のパンケーキ”ホットケーキ

{E668EA87-8371-42EA-95ED-8BA9926E9B18:01}

雨の中1時間半程の列ができてました!
オープン時間くらいに行ったあいちゃんもそのくらい並んだようです。

{2E555207-E564-4FD0-A76D-6EC96DD03B8E:01}

{55654EA2-AA8F-4E18-B577-B48B41BAB9BE:01}

テイクアウトのパンケーキパイもおいしそうキラキラ

{44A60F4A-CD86-4287-A66E-055F51080318:01}

お食事系2種類にスイーツ系2種類。
j.s.pancakeと同じくベイクルーズが手がけるパンケーキ屋さんなのでお食事系が似てます☺︎

(紅茶もj.s.ブレンドっぽかった♪)

{3BC6B65D-FA9C-4356-9CC3-4B930C9CDFA8:01}

素材にもこだわったパンケーキがこちらっ♡

{D6876F48-32FC-4533-85A7-25CE6BAF0798:01}

{10F4C242-7991-4A0D-A4A1-B94008C3921A:01}

{C1018CA3-1701-4A89-AA7F-611341820189:01}

{5F8BEBFB-8FCB-4934-A322-7BC485D17424:01}

{19949702-3D51-4FA5-AA71-0FF057AC4602:01}

{1EFCCFD3-43A1-49EA-8D13-3A05785F220E:01}

ふわふわだぁーーーー♡‼︎

おいしいーーーーー♡‼︎

軽いシフォンケーキみたいにふわっふわの生地。

生クリーム、こだわってるだけあって、コクがあって、でもサラッとしてておいしかったです。

オープン直後で混んでるけど落ち着いたらまた行きたいなぁ。
もっと種類が増えてくれるのも期待ですラブラブ

最近オープンのパンケーキ屋さんはどこも美味しくて困るなぁ(嬉しい悩みルンルン

あ、待つ場所には屋根がないので、明日とか暑い日に並ぶ日は熱中症に気をつけてくださいね♪

written by ぱんもん
ぱんもん’s insta