【六本木】20段の特大ハロウィンパンケーキ♡エッグセレント | ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

愛を持ってスイーツを撮りまくる!
パンケーキモンスター ぱんもん です☺︎

都内を中心に、可愛くて美味しいスイーツ巡りをしています♬

インスタ:panmon15
ツイッター:pancakemonster0
気軽にフォローしてください☆彡

2016/10/23
 
この日は、名古屋から来ていた大豆とカフェ巡り♡
しかしその前にまりてんちゃんとまりてんちゃんのお母さまとパンケーキモーニング♡
朝8:00に六本木の【エッグセレント】へニコニコ
(何度か来ているはずなのに、行く前に迷いましたタラー
 
{0CB29699-6683-4FA4-B47B-F219E6F01445:01}


※10/31までの提供です(;_;)


朝から20段パンケーキ!?

頼んでいたのは私たちだけでした笑

 {AE8D7093-2F3C-4D22-99B8-944B3E60003A:01}


 ◇紫芋とホワイトチョコのスパイダーパンケーキ ¥2,900

 ※1日10食限定

{4CDF7641-71FE-4316-8571-BD928C294FD4:01}

 

{6375EC87-AAF7-46B5-B724-67133EE4233A:01}

  

{A70B0322-E17C-4C70-B0A1-E8FEFA3982DD:01}

  

すごいのがキター!!

20段・・・圧巻ですおねがいおねがいおねがい

 

撮影が終わり・・・(まりてんちゃんのお母さまもしっかり撮っていました笑)

どうやって食べよう?とりあえず半分に切ってみよう・・・!

と意味もなく半分に切ってみると・・・

 

{178E24E4-A5D1-4277-A995-9C037FF24BF5:01}

 

すごい・・・!

パンケーキタワーって本当にテンションがあがります^^

 

{119AEBE5-D35A-4BEB-9C6F-CBBE6F154739:01}
 
肝心のお味もおいしい♡
粉の味がしっかりしたふんわりパンケーキに濃厚紫芋ペーストキラキラ
 
メープルひたひたもシンプルでおいしいのですが、
「紫芋、うまっ!!」(何度も言ってごめんね笑)
 
まりてんちゃんとまりてんちゃんのお母さまと
母親あるある話や静岡のお話などで盛り上がり
楽しいひと時を過ごさせていただきました音符

 


ちなみに・・・

{1E668EF4-2E1F-47DA-A88A-9DD963A288F0:01}

  

こちらの断面は私が撮影したものですが、

 

{D4371316-2F7B-4243-B7C7-033EEC0F5A1D:01}
 
こんな感じでまりてんちゃんが必死に抑えてくれてました笑 
撮影の裏側。笑
 


 

 written by ぱんもん 

ぱんもん’s insta