【恵比寿】くせっ毛のハロウィンパンケーキ♡accueil | ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

愛を持ってスイーツを撮りまくる!
パンケーキモンスター ぱんもん です☺︎

都内を中心に、可愛くて美味しいスイーツ巡りをしています♬

インスタ:panmon15
ツイッター:pancakemonster0
気軽にフォローしてください☆彡

2016/10/28
 
今年もアクイーユからかぼちゃのパンケーキがハート
平日の仕事終わりにきみたんと行ってきましたハート
 
{2851083E-FE91-4941-A588-6A3640E5178B:01}
 
今年はクセ毛のかぼちゃ^ ^

{7C5D3A51-AC5A-4D39-AB5B-F3FAA3A77E5C:01}

パンケーキはもちろんコレ!

{09648D3F-BF30-4D64-BE68-6F1D4399A7DA:01}

まりてんちゃんオススメのフレンチトーストも食べたいね、ということで二つ注文キラキラ

{C74DB0F5-166E-46FC-BA1A-04814FE14C60:01}

{26805314-2054-4FA0-9A1B-99B4C3F30053:01}

店内もすっかりハロウィン仕様でテンションがあがります!
 
◇ハロウィンパンケーキ ¥1,500
※提供期間は既に終了しておりますアセアセ
{B3764926-3CDF-45E7-9E23-21D0838BC1F8:01}

{51F93301-91CA-441F-9DC4-A088D802ED05:01}

{00FF9F59-9020-4C0C-B872-EF07B4E96D29:01}

わー♡‼︎おいしそうラブラブ
モチモチ生地に変わった厚焼きのパンケーキの上にたっぷりかぼちゃクリームと生クリーム。
 
周りには塩気の効いたかぼちゃ。
 
んー!おいしい!!!
もっちり生地に負けないくらいクリームが濃厚!
かぼちゃ感が濃くておいしー!
 
周りの塩かぼちゃが本当に絶品でびっくり。
柔らかい甘いかぼちゃに後から来る塩気。止まらない・・・。
 
◇さつまいものフレンチトースト ¥1,200
※11/30まで限定
※恵比寿店限定
{CE721E18-5ADA-4264-A85F-4377016E21A5:01}
 
ゴロゴロのお芋も♡

{A1144522-B4FB-4457-9355-C679CD7F5766:01}
 
別添えのお芋プリンのようなあつあつとろとろのソースをつけて食べます。

{FB6A38C7-717C-45FA-A719-D765E40155FF:01}
 
これもおおおおいしい~~~!
 
プルップルなアパレイユしみしみのフレンチトーストです。
飲めるくらいとろっとろでおいしかったですフレンチトーストぽいものheart*
 
秋の味覚を満喫し、きみたんとの深い話も盛り上がり
わいわい楽しい二人パンケーキ会でした♡
 
きみたんありがとーHALLO
 
 written by ぱんもん 
ぱんもん’s insta