【原宿】5th記念パンケーキ♡レインボーパンケーキ | ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

愛を持ってスイーツを撮りまくる!
パンケーキモンスター ぱんもん です☺︎

都内を中心に、可愛くて美味しいスイーツ巡りをしています♬

インスタ:panmon15
ツイッター:pancakemonster0
気軽にフォローしてください☆彡

2016/10/22

ブログに書き溜めてないお店は沢山あるのですが、期間限定を取り急ぎ更新!

------------------------------------------------------------------------------

{AAA83B4F-F568-4050-B0D4-2DF347EFEC95:01}

レインボーパンケーキは今年で5周年*\(^o^)/*

それを記念して限定パンケーキが出ていたので行ってきましたニコニコ

名古屋から来ていた大豆と♡

◇お花とはちみつ漬けフルーツのパンケーキ (¥1,500)
※1日限定20食
※〜10/31期間限定
{F7B85BEA-4E7D-477E-93AA-531A55129270:01}

{86A0FA08-1CC3-41E2-A8B4-960630CA7380:01}

{5F1DE9E2-8922-412F-9F55-B2F6123042FF:01}

なんて可愛くて美味しそうなパンケーキなんでしょう(((♡_♡)))

{5CB52754-96F9-49F8-9E12-C6755E978DA6:01}

このぷっくりパンケーキが大好きなんです。ο♡
横に添えられているのはローズクリームとエルディブルフラワーガーベラ

{B9E3366A-AE08-42EC-8BF4-A2085EDD49F3:01}

レインボーさんの生地、なんとなーくそんな気がしてましたが、
蜂蜜がとてつもなく合う・・・‼︎

またローズクリームの美味しいこと、、これも生地に凄く合いますラブ

トロンとした蜂蜜に浸されたフルーツが可愛くて美味しくて、、大満足です♡

{5CEC2203-3C2B-4C7F-B4CA-F2DEF767C9AD:01}

すごく美味しいパンケーキでしたピンクハート
是非是非、おすすめですキラキラ

 written by ぱんもん
ぱんもん’s insta