【大阪】ふわっふわのいちごパンケーキ♡elk | ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

愛を持ってスイーツを撮りまくる!
パンケーキモンスター ぱんもん です☺︎

都内を中心に、可愛くて美味しいスイーツ巡りをしています♬

インスタ:panmon15
ツイッター:pancakemonster0
気軽にフォローしてください☆彡

2017/3/4

みなさまブログではお久しぶりです(p_-)
前の更新がハロウィン・・・。
随分あいてしまいましたが!今月からブログをちょこちょこ更新していきます!

(またやるやる詐欺にならないようにしなきゃ)

------------------------------------------------------------------------------

{D3FD26D2-676A-4888-A734-01402C231A7D:01}

3/4に黒猫さんあいちゃんなっちゃんと大阪パンケーキ旅へラブ

6:40に羽田空港集合で本当に朝イチで大阪へ(p_-)
神戸空港着だったので、そこから電車で大阪IN!

まずはelkで季節限定朝パンケーキを♡


{F34009A1-8FEF-4096-9CE9-564E8CD1B738:01}

{CCD04F33-2B6A-4DFE-A0AF-F400864E8951:01}

{4BB59FF3-4CBE-46C8-B2CC-882CB9EBD3BC:01}

オープン直後は空いていましたが、続々とお客さんが!

{1E4D1F73-203B-42F9-901F-4171173F58ED:01}

{CCE84DB0-AC25-4957-AF08-4F6001751C06:01}

{2152DBF7-750C-4F08-833B-BED954DD6EC3:01}

まずはラテアートで乾杯ニコニコ
黒猫さんだけアイスコーヒーで残念がってました^_^笑


◇国産ブランドストロベリーパンケーキ◇
¥1,580円

{2E43D3CE-0FD8-46E1-953C-07B60A0C4256:01}

{38165B98-6E74-4353-84C2-6D07C573E78E:01}

◇クリームチーズブリュレとMIXベリーソース◇
¥1,380

{AF353F68-B5E3-47FC-A72A-4A650FC52DDB:01}

厚焼きの可愛いフォルム(*´▽`*)
しっとりしてて、でも重くなくて、おいしー!

いちごも勿論ですが、クリームチーズの方についていたベリーソースがフランボワーズっぽくて美味美味♡

クリームチーズブリュレは上がちょっとパリッとキラキラ

{0F7B6671-897C-437F-80EE-A3E305ADC743:01}

{3D39BA97-FE46-4205-9E7D-E0DF9709DF58:01}

卵感のある生地、やっぱりelk好きだなぁ。
バーンサイドもいいけど、elkも東京きてほしいー!

しばらく大阪パンケーキ記事にお付き合いくださいm(._.)m

written by ぱんもん 
ぱんもん’s insta