《表参道》桜たっぷりパンケーキ♡クリスクロス | ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

愛を持ってスイーツを撮りまくる!
パンケーキモンスター ぱんもん です☺︎

都内を中心に、可愛くて美味しいスイーツ巡りをしています♬

インスタ:panmon15
ツイッター:pancakemonster0
気軽にフォローしてください☆彡

2017/3/12

今年はちゃんとお花見はできなかったけど、桜のパンケーキで桜を満喫したのでアップしていきますハート

この日はまりてんしざるちゃんでO型女子会キラキラ
お店は表参道のクリスクロス。

{FA3A4783-C528-4D09-B1BA-25D4AD9B7A5C:01}

暖かくなってきた朝のテラスで素敵なパンケーキをいただいてきました(*´▽`*)

{06F54D46-EEE0-45AD-8BAC-D224420473D5:01}

◇トリプル“さくら”パンケーキ◇
¥1,500

{541F9BBE-74E6-442E-B972-EE22548AC307:01}

その名の通り、桜のパンケーキが3つ登場ですホットケーキホットケーキホットケーキ

というのは冗談で(笑)

{837012B7-A11D-4531-A6A3-92B5619DFFE7:01}

桜のソースと桜餡と塩漬け桜のトリプルガーベラ

{D6503CFB-D823-4BAD-8E54-FF3B93A2FE8C:01}

可愛いビジュアル〜ラブラブ

{C207583F-F56B-4F4B-BDB9-DBA29DD0B0F9:01}

クリスクロスのバターミルク生地、大好きです!
ふかっと粉感のあるTHEパンケーキで、間に桜餡。

鼻が詰まってる私にもわかる桜の香りラブラブ
おいしー!

餡子なだけあってお腹にはずっしりですが、美味しいので1人1つペロリハート

私がわけわからないトークを繰り広げたりおさわがせしましたが(笑)とっても楽しく過ごせましたラブ

{0A6F805E-86D6-4233-890E-9A21E9E1B6CA:01}

クリスクロスは頻繁に限定を出すからいつも楽しみ^_^
おいしかったーむらさき音符ごちそうさまでしたピンク音符

written by ぱんもん 
ぱんもん’s insta