《表参道》桜満開パンケーキ♡木と水と土と | ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

愛を持ってスイーツを撮りまくる!
パンケーキモンスター ぱんもん です☺︎

都内を中心に、可愛くて美味しいスイーツ巡りをしています♬

インスタ:panmon15
ツイッター:pancakemonster0
気軽にフォローしてください☆彡

2017/4/2

早速桜のパンケーキ2店舗目ハート

この日はまりてんしざるちゃんでO型女子会キラキラ
クリスクロスの後は『木と水と土と』へ。

{744F5D65-D25B-4897-8125-8259257CDD0F:01}

とても可愛い桜パンケーキが出てますよキラキラ

{5934A2E3-DC57-4048-9A47-1B58A56E66B1:01}

メニュー。

◇春限定 桜パンケーキ◇
¥1,050(税別)
{B5BA71BF-2D39-4FCF-9A9E-6A3D73AC1093:01}

割とすぐに出てきます。

ふんわりやわらかめの生地ですが、冷たいです。
これはこれで美味しいのですが、クリームが全く溶けてこないくらい冷めた生地なのは初耳でした!

◇クレームブリュレパンケーキ◇
¥980(税別)
{8E49DCBF-4E9C-4ABD-A726-0A2E804F1594:01}

気になっていたブリュレパンケーキも頼んでシェアピンク音符

{6F066F21-43E6-4265-A29E-8E0D5FF70066:01}

{70986152-F002-4937-AA2A-8DDA6B446B26:01}

これも真ん中のクリームが見ての通りしっかり原型を留めておけるくらい冷めています。

冷めてるけどフワフワのパンケーキでしたキラキラ
おいしかったですよ^ ^

{378CCF51-0E00-49F7-A53E-054A364947A8:01}

ごちそうさまでした音符


written by ぱんもん 
ぱんもん’s insta