《千葉・姉ヶ崎》自分だけのカスタマイズパンケーキ♡cafe KRUZE | ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

愛を持ってスイーツを撮りまくる!
パンケーキモンスター ぱんもん です☺︎

都内を中心に、可愛くて美味しいスイーツ巡りをしています♬

インスタ:panmon15
ツイッター:pancakemonster0
気軽にフォローしてください☆彡

2019/2/2

 

2年ぶりにブログを再開しますハート

 


久しぶりの投稿は、大好きなcafe KRUZE

 

千葉の姉ヶ崎にこんなに可愛いパンケーキ屋さんが

あること皆さんご存知でしたか?

 

この日は、

スイーツ番さんに車を出してもらい、

ミスター黒猫さんと、あいちゃん

千葉スイーツ巡りをしてきました。

 

cafe KURUZEは、クレープ風パンケーキの移動販売店として人気の「SEA SIDE CAFE KRUZE(シーサイドカフェ クルゼ)」が、実店舗としてオープンしたパンケーキ屋さんです。

 

都心からは少し離れるけど、

私もわざわざ何度か足を運んでいる

お気に入りのパンケーキ屋さんです🥞

 

今回食べたパンケーキはこちら↓


◇選べるいちごのハッピーパンケーキ ¥1,000(税別)

 

・パンケーキの枚数 2or3

・ソース イチゴorチョコorキャラメル

・アイス イチゴorチョコorバニラ ※追加料金¥100

・トッピング マシュマロorチョコチップorオレオクッキー ※追加料金¥100

・いちごの増量 ※追加料金¥300

 

こんなに選択肢の多い、

自分だけのいちごのパンケーキが作れるお店ってないですよね?♡

もう迷う迷う・・・🍓

 

今回、パンケーキは2皿予定だったので、

1皿はシンプルに、もう1皿はとことんかわいくカスタマイズしてきましたラブラブ

 

◆パンケーキ3枚+チョコソース+いちご増量



◆パンケーキ3枚+イチゴソース+イチゴアイス+マシュマロ&チョコチップ+いちご増量

 

どちらもかわいいーーーーー!!!!!!

 

ぷわっとしたしっとりパンケーキにぽてっと生クリーム。

その上に君臨する美しいいちご。

 

下にもいちごがゴロゴロの絶景🍓

 


味もとてもおいしいです。

クルゼのパンケーキはどんなフルーツにも合うけど、

やっぱりいちごとの組み合わせが絶品すぎる!


 

2つの可愛すぎるパンケーキに、

テンションがあがりまくる4名なのでした♡笑

 

実はもう一皿、特別なパンケーキを食べたので、

それは次の記事でご紹介しますね♬

 

 

Instagramも見てね👉 ぱんもん

 

 

【店舗情報】

cafe KURUZE

住所:千葉県市原市姉崎3221-4

電話番号:0436-37-5877

URLhttps://tabelog.com/chiba/A1206/A120601/12042184/

※とても人気店のため、特に土日は予約がおすすめです!

電話または、こちらのメッセージからどうぞホットケーキ