《千葉県・姉ヶ崎》丸ごとフルーツのパンケーキサンド♡cafe KURUZE | ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

愛を持ってスイーツを撮りまくる!
パンケーキモンスター ぱんもん です☺︎

都内を中心に、可愛くて美味しいスイーツ巡りをしています♬

インスタ:panmon15
ツイッター:pancakemonster0
気軽にフォローしてください☆彡

2019/2/2

大好きなcafe KRUZEで、いちごのパンケーキ以外に
こんな珍しいパンケーキを食べてきたよ!


この日は、
スイーツ番長さんに車を出してもらい、
ミスター黒猫さんと、あいちゃん
千葉スイーツ巡り。

Café KURUZEで食べた可愛いいちごのパンケーキは
こちら♡ をみてね!



◇パンケーキデサンド ¥800
※14時から 30食限定

かわい~!!
いちご・オレンジ・キウイがごろっと入ったフルーツサンド
ラブラブ

パンの部分をよく見ると・・・




\パンケーキだあ!/

手に取るとわかるんですが、
このパンケーキの表面がツルツルサラサラで最高のさわり心地・・・♡

見た目だけじゃないのがクルゼパンケーキですが、
パンケーキデサンドを一口食べてびっくりしました・・・!

ふわふわなのにしっとーりしている生地。
ミルキー生クリーム。
そしてフレッシュなフルーツたち。

美味しすぎる・・・・・イエローハート

お腹いっぱいのはずのみんなもペロリとたいらげてました🤣

今回のクルゼも最高でした♬
次はいつ行けるかな〜?


Instagramも見てね👉 ぱんもん


【店舗情報】

cafe KURUZE

住所:千葉県市原市姉崎3221-4

電話番号:0436-37-5877

URLhttps://tabelog.com/chiba/A1206/A120601/12042184/

※とても人気店のため、特に土日は予約がおすすめです!

電話または、こちらのメッセージからどうぞホットケーキ

※Facebookやヒトサラからも予約できます。