《千葉・本納》摘みたて苺4種のパンケーキ♡くろいちごcafe | ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

ぱんもん日記⠀〜可愛くて美味しい甘いもの〜

愛を持ってスイーツを撮りまくる!
パンケーキモンスター ぱんもん です☺︎

都内を中心に、可愛くて美味しいスイーツ巡りをしています♬

インスタ:panmon15
ツイッター:pancakemonster0
気軽にフォローしてください☆彡

2019/2/2

 

Instagramで見つけた、

可愛い苺パンケーキが食べられるお店に行ってきました^^


この日は、
スイーツ番長
さんに車を出してもらい、
ミスター黒猫
さんと、あいちゃん
千葉スイーツ巡り。

 

くろいちごcafe


千葉県茂原市にある浦部農園。

その中にある、農園でとれたフルーツを使ったメニューを提供しているカフェです


今の時期は、摘みたて苺を使ったパンケーキが食べられます🍓






お店は事前に予約できたので、

オープン時間の1000に予約。

少し前に到着しましたが、待っている方もちらほら。

 

開店してから知ったのですが、

開店前から待っている方は、いちごやパンを購入される方でした。

(現にいちごは即完売・パンも私たちが帰る頃にはほとんどなくなっていました。)

 

ところで✨そもそも、くろいちごってなんだろう?

詳しくは〈お店HP〉に載ってましたピンクハート



◇ イチゴパンケーキ ¥1,000


か、かわい~!!
そして豪華!!
なんと朝獲れいちごをたっぷりと乗せたパンケーキ。

苺が盛り盛りでテンションが上がります。

使っている苺も〔くろいちご・とちおとめ・かおり野・やよいひめ〕4種類と豪華!

苺の味が濃くておいしい

パンケーキはふわっともちっと、あくまで主役はいちごです。


 ◇ デニッシュ(くろいちご・あかいちご) 各¥300


デニッシュもサクッとしてておいしい

いちご×生クリームと、いちご×餡子といろんな味が楽しめるのも良いです^^

 

広々としたおしゃれな店内で可愛い苺スイーツが食べられる、素敵なカフェでした。

今度は農園ランチも食べてみたいな☺︎

 

Instagramも見てね👉 ぱんもん

 

【店舗情報】

「くろいちごcafe

住所:千葉県茂原市萱場3609 浦部農園

電話番号:0475-34-1583

URLhttp://kuroichigocafe.com/index.html

※農園ランチは前日までの予約が必須です。