Baton d'or / 大阪・阪急うめだ本店 | PANCAKE NOTE.

PANCAKE NOTE.

パンケーキを中心にスイーツの感想を書いています♪

江崎グリコより阪急うめだ本店となんば高島屋のみで販売されている「バトンドール」を購入してきました~ヾ(@^(∞)^@)ノ

以前まではいわゆるポッキーの豪華版が発売されていたのですが、6/12より新アイテムが発売されたとの事。

新アイテムはいわゆるプリッツの豪華版でシュガーバター・ シナモンシュガー・メープルシュガー
・ストロベリーシュガー・抹茶シュガーの5種類!

日曜日の16時頃に行ったのですが、待ち時間は10分ほどでした。

残念ながら一番狙っていた「シュガーバター」は私の直前で品切れてしまって…叫び

なので、とりあえずその他に気になった2種類を購入してみました。



「シナモンシュガー(写真・左)と「メープルシュガー(写真・右)」

PANCAKE NOTE.



まずは「シナモンシュガー」

PANCAKE NOTE.


封をあけるとふんわりシナモンの香りが…♪


PANCAKE NOTE.

本体自体は太めサックサク生地♪
太めなので食べ応えもありますよ!

バターの香りが芳醇で、香ばしさも美味しい!

そこにシナモンシュガーの優しい甘さが加わると、さらに美味しい~!

シナモンがあまり強くないので、シナモンが苦手な人も食べやすいかも??




「メープルシュガー」

PANCAKE NOTE.


こちらもシナモンと同様、バターの風味がきいた太めでサックサクの生地です♪


PANCAKE NOTE.


メープルの香りと甘みはほんのり。。

初めはちょっと物足りないかな?とも思ったけど、1袋も食べるとちょうどいい香りと甘さにニコニコ



メープル、シナモン両方ともにプレッツェルにあるかすかな塩気がシュガーとぴったり合って、ほんとに美味しかったです!
食べ出すと止まらなくてあっというまにたいらげてしまいましたw


これはやはり他の味も気になりますね!

今度また買いにいこう~チョキ


ちなみに以前発売されていたチョコがかかった分もミルクのみですがまだありましたよ♪



+++

Baton d'or(バトンドール) 阪急うめだ本店

〒530-8350 大阪市北区角田町8-7 阪急 うめだ本店 地下1階

営業時間 阪急百貨店うめだ本店の営業時間となります。

パソコンHPはコチラです。